「発表」

コハルです!


皆さぁぁぁぁぁぁぁん!
6月6日のライブに来てくださった皆さん!
ありがとうございました!




約一ヶ月ぶりのライブ!

すっごく楽しかったヽ(≧∀≦)ノ



そして重大な発表、、、
まだご存知じゃない方もおられると
思いますので
改めて聞いてください!


発表の内容は


9月23日に5thシングル発売決定!!
9月26日にZepp ダイバーシティー tokyoでのワンマンライブ決定!!



しかし、、、、、



5thシングルが、
⚪︎売り上げ一万枚もしくはオリコン10位以内でないと今年いっぱいで
アーティスト活動無期限休止

⚪︎売り上げ2万枚もしくはオリコン5位以内で
メンバー国内慰安旅行andファンの皆さんも同行ツアー開催

⚪︎売り上げ5万枚もしくはオリコン3位以内で
メンバー海外慰安旅行andファンの皆さんも同行ツアー開催




というものでした。



私は、楽しいライブの後のこの発表を聞いて、
正直一瞬で心の中がめちゃくちゃになりました。


でも、皆さんの握手会での
大丈夫だから!僕たちがいるから!

という言葉に
本当に本当に本当に救われました。
涙が溢れ出てしまいました。
でもこの涙は嬉し涙でした!




もう、やるっきゃない!
X21を応援して、支えて下さるファンの皆さん、一人でもいる限り
私達は絶対に前に進まなくてはいけない!
絶対進みたい!
そう思います!



「乗り越えられる試練しか与えない」


幼い頃に教わった言葉です!


私が
歌える場所は
皆さんに会える場所は
X21 ここしかないから!


これからもよろしくお願いします!


私達を支えて下さい!
一緒に頑張らせて下さい!
よろしくお願いします!





 

コハルより❤

コメント

コッハー!

 越えられない壁はない。
越えられないならトンネルを掘ろう♪
 
 前に進めばいい。たまには立ち止まるのもよかろう。
ドントウォーリー、アンドビーハッピーアプリ!! なんでカタカナやねん( *´艸`)

 おらの知り合いにボーカルの先生をやってた人がいます。
その人が言うには、「歌がうまい!」と言われているウチは素人。
「度肝ぬかす」 「黙らせる」 くらいになれば本物!! だそうです。

 ということで、コッハーの役割は超重要です。
ボーカルがちょっちゅ苦手なメンバーにも、教えてあげよう。
 そして、自身のレベルもさらにブラッシュアップ(^^♪

 Xを見たことない人でも、ラジオで曲きいて、「これ買いたい!」
って思わせるくらいにレコーディングでは迫真のボーカルをかまして下さい。

よろしく哀愁♪

おーはし あに 2015年06月10日

6月6日ニコファーレ行きましたよ。
(握手会は行けませんでしたが)

大きな発表でしたね。
この壁を乗り越えてこそ、真のX21の姿が見えるような気がします。
これからの約3ヶ月、がむしゃらにがんばってね!p(^^)q

可能な限りの応援は、しますよ~。

ラゾーナ 2015年06月09日

ニコファーレは2部だけ行ったよ!
だから1部の事情はよく分かっていなかったけど…笑

2部のライブは めっちゃ躍動感があって楽しさが伝わってきた♪♪♪
神は乗り越えられない試練は与えないというし x21なら大丈夫だと確信しています☆
さらなる Level upに向けて日々精進して頑張れ〜(・Д・)ノ
コハルちゃんの歌声は やっぱりイイね☆

あきら 2015年06月09日

イベントおつかれさま‼︎

シングル発表あったしワンマンLIVEも決まって
すごい嬉しいけど無期限活動休止があまりにもインパクト強すぎて正直素直に喜べないよね(´・_・`)

たくさんのファンの人に励まさせれてこれほど嬉しいことはないよね(^_^)
応援してくれるファンのためにもこの与えられた試練を乗り越えないとだね‼︎

これからもX21が活動していけるようにお互い
頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ

ひろせ 2015年06月09日

土曜日のコハはなんかいつもと雰囲気が異っていて、可愛い成分が30%増しくらいだな、と思いました。
で、今画像見てもやはり可愛いさが増してる……

コハ、メイクの感じ変えました?
それとも、コハはそのままで、僕がコハのことが以前よりも好きになっていたということでしょうか……(照)

さて、本題のくす玉の件ですが、たしかにくす玉が割られた瞬間は心の中がめちゃくちゃになりましたね。
一緒にいた年下の友達は「ヤバイ。僕の青春が終わるかもしれない」と言っていましたが(苦笑)、僕はそこまで若くはないので、「あ、僕の生きる意味が奪われる」程度のことを思いました。
重いですね(苦笑)

しかし、もうやるっきゃない、まさにその通りだと思います!


たとえば、たまたま通りかかった場所でX21のライブをやっていたので、ある人が足を止めてくれたとしましょう。
その人がX21に興味を持ち、さらにX21のCDを一枚買おうと思う場合とはどういう場合でしょうか。

可愛かったから、ダンスが上手かったから、MCが面白かったから、なんとなく応援したくなったから
どれもありえるとは思います。

ただ、僕は一番多いのは、「曲が良かったから」ないしは「歌が上手かったから」という動機ではないかと思います。
元々アイドルや女性タレントに興味のない人は、X21のことを「アーティスト」の枠で評価するからです。
「アーティスト」としての実力がものさしになります。

すなわち、まさにコハの出番なのです。
コハの歌唱力が、今までアイドル等に興味がなかったような人達という、新規のマーケットを開拓する上での鍵です!!


僕もコハが歌ってる姿をずっと見たいです。
もちろん今いるX21のメンバーに囲まれて歌う姿です。
そのためにも、この場所は守らなくてはなりません。
試練なんて笑顔で乗り越えてしまいましょうヽ(〃∀〃)ノ

クボンヌ 2015年06月09日

X21は俺にとっても大切な場所。
コハルの歌声を聴けるし
コハルのことイジれるからね(笑)

いろんな想いはあるけど
一緒に頑張っていける目標ができて
嬉しいゼーーって考えてるよ!

じゃまたね

ぬまぴー 2015年06月09日

ジェットコースターみたいね。
でも、今のX21の勢いと結束力なら、きっとだいじょうぶ!
海外の慰安旅行めざして、毎日がんばろう〜〜。
私も宣伝しますからねっ♪

hiro5843 2015年06月09日

自分達の頑張り次第で何とでもなるっしょ!

しゅんちゃん 2015年06月09日

怒涛のリリイベが終わった頃には
皆また少し大人びた顔になってるんだろーなぁ(*´~`*)

支えるよん♪

ほのわら たくや 2015年06月09日

おす!頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日