本気で行きます。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


6月6日、TOKYO IDOL PROJECT×日経エンタテインメント!ネクストメジャー・アイドルLINEに来て下さった方ありがとうございました(*´ー`*)ノ






大きな発表がありましたが…(´._.`)

まずはLIVEを振り返りたいと思います♪♪


さんみゅ~さん、乙女新党さん
dropさん、paletさんそしてX21での対バン!

たっっっっのしかったぁ♡♡
  




1部セトリ♡
Overture
①少女X
②チャイム鳴ったら…
③恋する夏!


2部セトリ♡
①GO!GO!X21ドキドキ初登校
②席替えウインク
③マテリアルガール
④ハッピーアプリ


1部も2部もうりゃおいうりゃおい♪とか
タイガーファイヤーサイバーファイバー
みたいな感じでMIX、最高でした♡

2部の席替えウインクの時は特に
テンション上がりました↑↑笑


楽屋での写真はまた今度っっ♪♪



そして1部の最後に出てきたくす玉。
4日前ぐらいから公式HPでカウントダウンが
始まってましたね!! 




 


9月23日に5thシングル発売!
そして9月26日には選抜メンバー12人での
ワンマンライブが決定しました(。>∀<。)

ですが…泣
◎初週オリコン10位以内もしくは
10,000枚以上のセールスに満たなかった場合
年内でアーティスト活動無期限停止!!

とりあえずステージ上で固まりましたね。
その場にいた11人のメンバーは。


2日経った今でも正直
自分の中で整理出来てません。

握手会とかでファンの皆さんに
「X21終わらせないから」とか
「一緒に頑張ろうね。」って言ってもらえて
励まされたし笑顔でいれたけどやっぱり
心の中では凄くびっくりしてて不安で…
楽屋でメンバー同士話し合った時は
その不安な気持ちを隠せなかったよ泣


振り返ると私達は凄く恵まれてて
1年で4枚もCDを出させてもらい
アルバムも出させて頂きました。

その沢山のチャンスの場があったけど
この1年でそのチャンスをつかむ事が
出来なかったのかもしれません。


色々考えると涙が出るし今まで
応援して下さっているファンのみんなに
沢山力をかしてもらっていた事を
改めて気づく事が出来ました。

5thシングル…最後に1回、力をかして下さい。


でも最後の1回にならないように!!
メンバー1人1人責任持って努力して
一生懸命頑張りますのでみんなで一緒に
まずは10000枚以上のセールスを
目指したいです♪♪


X21は2016年も2017年も
ずっとずっとずっとステージに
立ち続けます!!!

その時はまたみんなの
力を借りちゃうかもしれません…笑



今年の夏はX21にとって大勝負です!!

歌手活動をかけた5thシングル
皆さんよろしくお願いします♪♪♪


6日、来て下さった方
本当に本当にありがとうございましたっっ♡
最高の1日でした♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡
 

 
 


☆お知らせ☆
「なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM LIVE! Vol.6」にX21が出演しますっ♪


開場 12:30 開演 13:00
名古屋ダイアモンドホール(スタンディング)


初の名古屋でのイベントですっっ♪♪



そして9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみに♡

9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席


一般ホームページ最速先行受付!!
2015/6/8 (月)15:00 ~ 2015/6/14 (日)23:59

※枚数制限:お1人様1申込み4枚まで
受付URL(スマートフォン・モバイル)
http://l-tike.com/x21zepphp/





From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

これからもほのぴょんと楽しく話したり、笑顔をみていたい。
終わりにしたくない!
お互い頑張ろうね!そしてプラスに変えて楽しもうね!

心の友よー!!!

164* 2015年06月10日

本気で行くなら…富裕層で有名な東MAXさんにとりあえず10,000枚お買い上げいただきましょう(^^)v

トリタテ王子 2015年06月09日

ほのぴょん久しぶりのコメントでゴメンな~(^_^;)

6/6のニコファーレでのライヴ楽しかったよ!
重大発表にはビックリした部分もあったけど
熱い想いで今年の夏を過ごせるんだ~
頑張って顔晴るぞーってイイ方向に考えよう☆

そして・・・
やっぱほのぴょんのデコぴょんが好きッ!(笑)

じゃまたね

ぬまぴー 2015年06月09日

X21ってMIXやって良いんだっけ?( ゚д゚)

しゅんちゃん 2015年06月09日

ほのぴょんの気合、応援したくなるよ☆笑

まずは名古屋だ〜!

盛り上がっていこう♪♪

ほのわら たくや 2015年06月09日

嬉し涙にしよう( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年06月09日

一緒に頑張りましょう!!
無期限停止になんかさせません(^-^)

たっくん 2015年06月09日

イベントおつかれさま‼︎

本当は仕事で行けない予定だったんだけど奇跡的に早く終わったので会社からそのまま来たよ‼︎
握手会には参加できなかったけど久しぶりにほのぴょんの笑顔が見れてすごい嬉しかったよ(^_^)

今回初めて対バン行ったけど他のアイドルさんの
歌も聞けて楽しかった\(^o^)/
でもやっぱりX21が1番だったかな♪

これで気分良く帰れると思ったらまさかのくす玉がね‥(´・_・`)
1個目見たときはすごいテンション上がったんだけど2個目を見た途端にショック受けたよ(´・_・`)
ほのぴょんが泣いてたからこっちも悲しくなるから泣かないで‼︎って思ったけどいきなりアーティスト活動無期限停止なんて言われたら誰だってびっくりするし不安になるよね(´・_・`)

帰りに友達といろいろ話してたんだけどやっぱりメンバーだけのせいではないっていう結果に行き着くんだよね。
メンバーは充分頑張ってると思うよ‼︎
むしろ僕の頑張りが足りなくて申し訳ないと思ったよ>_<

本当にほのぴょんのおかげで今がすごい楽しいし
仕事も頑張れるし元気もらってばかりだからね(^_^;

僕なりにX21の為に何かできることはないかって考えないといけないなって感じたよ。

最後の1回と言わずほのぴょんの為ならいくらでも
力貸すよ( ̄^ ̄)ゞ
これからもほのぴょんの笑顔を見たいからね(^_^)

とにかく次は嬉し涙が流せるようにお互い頑張ろうってことかな(^_^)

では次会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/

あ、上手くまとめられなくて長くなっちゃってごめんね(^_^;)

ひろせ 2015年06月09日

ビジネスパートナーコンビあざす!
というか、
くす玉のかみなぐちさん
別人みたい!!!

みんなで
気負わず、楽しく
がんばるぴょん♪

よっしー 2015年06月09日

ほのかちゃん初めまして!
先日TIPで一際輝く子がいるなと思ったらほのかちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも歌って踊る姿を沢山見たいから応援させて頂きます!!

melooon_tatan 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~