一緒に。。。

こんにちはぁ

珠里ですϵ( 'Θ' )϶




6月6日(土) 
「TOKYO IDOL PROJECT×日経エンタテイメント!ネクストメジャー・アイドルLIVE」  @六本木ニコファーレ


に来てくださった皆さん


ありがとうございましたっ


1部 ではくす玉が出てきて。。。


今回はなんなんだろ〜っておもってたら

一つ目のくす玉

1、9月23日5thシングル発売決定!

2、9月26日セカンドワンマンライブZepp Diver City決定

しかし


二つ目のくす玉

ステップアップが必要

そこで、

5thシングルがオリコン10位もしくは初週一万枚のセールスに満たなかった場合歌手活動年内で無期限停止


5位以内もしくは初週二万枚以上のセールスに達した場合国内旅行プレゼント!ファン同行ツアーも実施

3位以内もしくは初週五万枚以上のセールスに達した場合海外旅行プレゼント!ファン同行ツアーも実施


ということでした。










私達はこれをみた瞬間まずは無期限停止に涙したメンバーもいました

しかしここまできて無期限停止は絶対に嫌だと思います

私は涙を一つも流しませんでした

だって私達はまだまだ出来ると思ったから
これはスタッフさんがステップアップの為に私達に与えた試練なんだと思います

嬉しい時に泣こうと思います

決して悔しくて泣きたくないです

皆さん!
私達と、一緒に頑張ってほしいです

私達は皆さんの期待に応えられるように一生懸命頑張ります


そして、2部

私達は最高のパフォーマンスをしよう!
一緒に楽しもうという気持ちでいっぱいでした

皆さんからの温かい声

このまま、ただ歌って踊って終わっていくなんて考えていません

次のステージへ向かって羽ばたいていけるように

この2部から勝負が始まってると思い精一杯頑張りました

しゅりーと呼んでくれて、しゅりと書いてある内輪を持っていてくれて、本当に嬉しかったです

こうして応援して下さる皆さんがいて


1部と2部、沢山の気持ち、想いがあって

皆、感じ方は違うけど、これからも私達は皆さんの前で最高のパフォーマンスが出来るように、いや、する!ように一生懸命頑張るので、

皆さん、私達について来て下さい





最後に、さんみゅ〜さん
乙女新党さんと一緒に写真を撮りました













皆さん可愛かったです


今日からまた一週間が始まります!

お互い頑張りましょ〜




S♡T

コメント

見てる、と、意外と、表情か、わかりやすいときと、わからずらいとき、があるんです(笑)(ーー;)

まいど。

 さすが、おしゅり強い!!
 そうなんです、活動が終わるワケないのです。
泣いてるコは戦う前からびびってるコちゃんなのです。

 気合いを入れてあげて下さい。
戦いはこれからだと☆

 ツアー行こうぜ!!

おーはし あに 2015年06月10日

6月6日ニコファーレ行きましたよ。
(握手会は行けませんでしたが)

大きな発表でしたね。
涙を流さなかったとは、さすが珠里さん!

この壁を乗り越えてこそ、真のX21の姿が見えるような気がします。
これからの約3ヶ月、がむしゃらにがんばってね!p(^^)q

可能な限りの応援は、させて頂きます。
嬉し涙、見れますよね!

ラゾーナ 2015年06月09日

「嬉しい時に泣こうと思います」
いいね!おしゅりの強い意志が嬉しいです(^∇^)

しゅりとX21メンバーと自分達で一緒に
目標に挑戦出来ることが嬉しいヨ!

また笑顔で会おうぜー!

ぬまぴー 2015年06月09日

名古屋参戦予定(^_^)
名古屋ロールをお土産に(^_^)v

シュミット 2015年06月09日

シュリちゃん、追加コメントです。
9月のワンマンライブ申し込みました。今から楽しみです。
先日のライブでうちわ見つけてくれてありがとう。チョット後ろの方だったので、見てもらえるか心配でした。今回突貫作製だったので、次はもう少しグレードアップしたもの持っていきます。

Pochi 2015年06月09日

悲しい涙とか見せられても困っちゃうよね(´・_・`)

嬉し涙しか見せないっていう
おしゅりカッコ良いね‼︎

と書きつつ最後の写真見て何でか知らないけど、悲しい涙を流しております(;_;)

それでは。

しゅんちゃん 2015年06月09日

嬉し涙が良いよね!
まだ始まったばかり、自信持って頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年06月09日

ワンマン楽しみにしてます☆
同行ツアー行きましょう( ^ω^ )
自分も力になれるよう頑張ります!!

たっくん 2015年06月09日

6/6のLiveとっても良かったです。すごく楽しめました。
久々の握手会も、いろいろお話できて、エネルギーをもらえました。

二つ目のくす玉に対する姿勢、
シュリちゃんのその前向きなところがとても良いと思うし、好きなところです。

目標は当然50000枚ですよね。メンバーの皆さん自身が海外の超高級リゾートホテルでスパ三昧している姿をイメージし、5万枚に向け進んで行ったら良いと思います。素人考えですが、2万枚くらいは今の延長線上で、相当努力すれば何とか、でもそれ以上は大きく発想の転換をしないと難しいと思います。時間と費やせるプロモーション費は有限ですが、皆さんの発想は無限です。メンバー皆さん主導で新たなセールス方法を企画・提案し、大人を動かして行ったら良いと思います(まずは目標とのギャップを把握し、5万枚売ったライバルグループのやり方など参考に検討したら如何でしょう・・そんなのとっくにやってる?)。

今回の試練は僕らファンに対するものでもあるので、どうすればファンの輪を広がられるのか、考えないといけないですね。
とにかく、がんばろー!!

Pochi 2015年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。