頑張らなきゃっ

みなさん、
こんにちわっ
長尾真実です^_-☆




土曜日に行われました!
TOKYO IDOL PROJECT×
日経エンタテインメント
ネクストアイドル LIVEに来て下さった皆さん♪

ありがとうございました(o^^o)

今回の対バンとても楽しかったぁ〜
さんみゅ〜さん、
乙女新党さん、
dropさん、
paletさん!

とても楽しかったぁ(o^^o)♡


2部のGO!GO!と席替えウインクの時は皆さんめっちゃ盛り上がってくれましたね^ ^

席替えウインクは本当に盛り上がって今までで一番でしたよっ☆

とても嬉しかったです^_−☆
あんなに歌ってて鳥肌がたったの初めて!!!(O_O)

本当に途中で泣きそうになりました。泣
…泣きませんでしたけど笑笑



また、三曲目のマテリアルガールもバックのスクリーンの映像とマッチしていてとっても素敵でした♡


土曜日のLIVE、
皆さんに私達の想い伝わったかな?



真実達はとても楽しく素敵なLIVEをする事が出来ました!


ステージから見る景色は、
本当に素敵でした。
今までで一番キラキラ輝いていた。


素敵な時間をありがとうございました!!!

でもここで
満足してちゃぁダメだよね♪
今回とても素敵なLIVEができた。

なら次はその次を目指さないと。
そして一つずつ成長していきたい!



そして、
一部ではなんとX21の恒例?!
くす玉が出てきました。

内容は、、、

9/23 5thシングルリリース決定

9/26 Zepp DiverCityにて
2ndワンマンライブ決定!!!


やったぁ✳︎
しかし喜んでる場合ではありませ〜ん泣泣


今回のシングルにはミッションが…

◯初回オリコン10位以内、もしくは10,000枚以上のセールスに満たなかった場合はアーティスト活動無期限停止

◯5位以上、もしくは20,000枚以上を達した場合メンバー国内慰安旅行&ファン同行ツアー開催!

◯3位以上、もしくは50,000枚以上を達した場合メンバー海外慰安旅行&ファン同行ツアー開催!


もうね、
笑って冗談言ってる場合じゃない。

今回こういう発表がありましたがいつかは通らなければならなかった道。

この道を通らなきゃ、
X21は成長しません。

だからと言ってネガティヴになるのではなく、
笑顔でポジティブに頑張って行きたいと思います!


今回も本当に皆さんと一緒に頑張りたいです!
真実達、精一杯頑張るので
私達を見ていてください!(*`へ´*)

絶対に終わらせへん。

X21はこれからもずっとここにあり続ける。

負けへんぞぉ〜(OvO)!

リリース日までの、残りの時間。
X21がずっとあり続ける為に、
頑張ります!

皆さん、宜しくお願いします>_<



それでは最後に、
イベントで乙女新党の緒方真優さんと写真を撮らせて頂きました!




嬉しかったぁ~
とても可愛くて、、、




全員とも撮らせて頂いて、
また一緒にLIVEが出来るといいなぁ


そしてさんみゅ〜さんとも♡
久しぶりに会いましたが…
変わらず皆さんとても素敵でした♪







それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

たくさん売れたら海外旅行行けるの?いいなあ

nippondragons 2015年06月18日

んちゃ! まみにゃん☆

 一通りメンバーにコメントしたので重複することはあまり書かないけど、
まあ、一言で言えば、問題ない。
 しかし、怠るな。的な感じ!

 もう頑張りまくっていると思うので、あえて「頑張れ」とは言わないぜ。

今まで通りのレッスンをこなし、今まで以上の気迫でのぞめばだいじょーび(^◇^)

 それにしても、みんな根が真面目やんな!
みんな、真摯に受取り過ぎたり、悲観したり、不安になったり。。。

 メンバーの一人ぐらいは、 「超余裕! 問題なくね?」
 くらいぶっとんだ娘がいてもいいかも。
あ、現場にはいなかったけど、よしもってぃならそう考えたかな?? ( *´艸`)

 ということで、オレは今まで通り、そして今まで以上に応援するだす。
よろしくぴょん!!  ←コメする人を間違えたワケではないです ☆★

しーゆーぅ

おーはし あに 2015年06月10日

6月6日ニコファーレ行きましたよ。
(握手会は行けませんでしたが)

大きな発表でしたね。
この壁を乗り越えてこそ、真のX21の姿が見えるような気がします。
これからの約3ヶ月、がむしゃらにがんばってね!p(^^)q

可能な限りの応援は、させて頂きます。

ラゾーナ 2015年06月09日

おおーっ!こっちにもコメントしちゃうよ♪

5thシングル発売後に
成長したX21と真実ちゃんとともに
一緒に喜びあうシーンしか想像できないヨ☆

やってやろうぜ

ぬまぴー 2015年06月09日

真実ちゃん!
今年の夏を一緒に熱く駆け抜ける
それが出来るって嬉しいゼーー!!!
そんなふうに俺は考えてるよ(^∇^)

ぬまぴー 2015年06月09日

芸能界天下統一する人がこんなとこでつまづいてちゃダメだよね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月09日

こっちにはイベの感想でも書こうかなー♪

踊れるか心配なんて前回のブログに書いてたからちょっと心配だったけど、
最高のステージだったし、まみちゃんカッコ良かったよ☆
やっぱライブっていいなぁって思った!

真実ちゃん可愛いなぁ、X21いいなぁって感じた他のグループのファンの方も
いっぱいいたと思う(*´~`*)

名古屋の対バンイベントもこの調子でだね( ´∀`)v

ほのわら たくや 2015年06月09日

最高に可愛い真実ちゃんを
悲しませるような結果にしないよう、
今まで見た事が無いくらい素敵な笑顔の真実ちゃんが見られるよう、
リリイベ、頑張るね★

あ〜んど、頑張っペ♪

ほのわら たくや 2015年06月09日

頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ
俺もできることやらなきゃ!

=ダンカン= 2015年06月09日

ワンマンライブ行きます☆
CDもたくさん買います(=゚ω゚)ノ

たっくん 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨