♪第二回屋台村♪

こんにちは!!



家の近くの商店街で、第二回目の屋台村がありました。



今回は、おばあさまも誘って家族で行きました。



久しぶりの屋台村に、おばあさまは、はりきって、たくさん買い込んでいました。。。



焼きそば、焼き鳥、おしんこ、ワラビの煮物、イカの炭火焼、生ハムサラダ、お赤飯、
ピーマンとチーズの豚肉巻、枝豆、手羽元の照り焼き、などなど。。。



大勢でくると、たくさんの種類のものが少しずついただけるので、とても楽しいそうです。



伶香も、色々な種類のものを、少しずつ((○・ε・●)ン?)食べるのが大好きなので、
一緒に屋台村に来れて、とても楽しめました。



デザートは、カップに入った、濃厚なアイスクリームをいただきました。



伶香は、バニラ味、おかあさんはブラウニー味、
おばあさまは、マカデミアナッツ入りバニラ味にしました。



さわやかな風の中、楽しい時間を過ごすことができました。



来月も、ぜひ、屋台村に、来たいと思います。(どうか、雨が降りませんように!!)





屋台村に行く前に、今週ある遠足用にと、自撮りができるデジカメを買いに行きました。



おとうさんが、売り場で、自撮りにはまってしまって(((((゚ω゚;)、
色々な機種のカメラで、自撮りを楽しんでいました。



この光景は、そばで見ていて、とても笑えました。(゚▽^*)ぁは☆



でも、一番おもしろかったのは、自撮りをした後、
必ず、カメラから、おとうさんの画像をきちんと消去していたことです。



「これは、個人情報だ!」とか、照れながら言っていましたが、
おとうさんも、自撮りをやってみたかったのですね!!



帰宅後、自撮りに誘われましたが、[まずは充電してから]と、言ったら、
ちょっとさみしそうな顔していました。



おとうさんのこのノリなら、
「プリクラ一緒に撮るのも、そう高くはないハードルかもしれない!」
ということに気づきました。( *´艸`)フフフ



今度、お父さんをプリクラに誘ってみようっと❤❤❤







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「サングラスのストロー」は、お笑いに使われていたのですか!!



確かに、ジュースを飲むのに、自分でも笑ってしまうほど、真剣で、難しいストローでした。



素でお笑いの道へ、いけそうですか?(_´Д`) アイーン?



海外研修の説明会がまだ開催されていないので、持ち物とか、行程などは、
まだ詳しくわかりませんが、楽しみな気持ちと、不安が半々です。。。



でも、クラスメートと一緒なので、きっと楽しい研修になると思います❤❤❤





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「サングラスのストロー」は、今度、親戚パーティで、罰ゲームに使ってみようと思いました。



でも、伶香に罰ゲームがきちゃったら、どうしようかなぁ。( ゚д゚)





★コロッケパンさん★



いつもコメント、ありがとうございます!!!



「サングラスのストロー」の存在をごぞんじでしたか!!



おっしゃる通り、肺活量とコツが必要みたいです。



伶香も、鼻で息をするというコツを見つけましたよ!(v≧∀≦)-☆



もし、チャレンジする場合は、星形のサングラスではなく、
ハート型のサングラスにしてみてください。



ハート型の方が、ストローの長さが、ほんの少し短そうです。。。



頑張ってくださいね(v´∀`)







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤



☆秋庭伶香でした☆

コメント

屋台村楽しそう(*^^)o∀*∀o(^^*)

遠足、楽しんでね!♡徒歩? 電車?? バス??

みゅう 2015年06月09日

伶香ちゃんのブログ、食べ物よく出るよね!
なので空腹時は見ないようにしてる←冗談だよ笑
アイスはシンプルなバニラが一番かもね~、僕はバニラ選ぶこと多いよ!

ストローはハート型が初心者向けなんだね笑
アドバイスありがとう^^

コロッケパン 2015年06月09日

おっ屋台村第2団ですね!( ・∇・)

今回もたくさん食べれたようで良かったですね・・!(*^^*)

屋台の醍醐味だから楽しいから良かったですね・・!(*^^*)

また次行った時には屋台村を制覇して下さいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年06月08日

自撮りチェキがとれたら
完璧ですね(^_^)

シュミット 2015年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ