☆体育祭٩(๑^o^๑)۶

こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いつも応援ありがとうございます(^O^)

学校で、体育祭がありました٩(๑^o^๑)۶☆
天候にも恵まれ、青空の下で競技ができました٩(ˊᗜˋ*)و
天気が良すぎて、焼けないように体を太陽から守るので精一杯(^^;;

私はクラス対抗女子リレーのアンカー!
みんなの足を引っぱらないように、全力でゴールまで突っ走りましたε===(っ≧ω≦)っ
走っている時、みんなも全力で応援してくれたので、結果は6位中、2位☆*.+°

やりきりました〜(˶′◡‵˶)❁*。·*

体育祭が終わると、もうくたくたで、早く寝ました(_ _).。o○




お返事TIME★
FUMITOさん☆
調理実習が初めての肉じゃが作りだったので、成功するかすごく心配でしたが、
班全員で力を貸し合いながら調理したので、大成功(*≧∀≦*)
やっぱりチームワークは大切ですね(*´˘` )(´˘`*)

醤油らーめんさん☆
日本人として、肉じゃがを作れるようになるのは大きいですよね(❀´∀`❀)
作り方を忘れないように今後も時々作ります!!
体育祭も京都の遠足と同様、すごく暑かったです☼꒰๑˟▵˟๑꒱
たくさん水分を取って熱中症にならないように気をつけないといけませんね(•̀ᴗ•́)و ̑̑





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

記事の投稿+コメントに返信有難うございます!

体育祭そしてクラス対抗女子リレーのアンカーお疲れ様でした!!!
2位になれて良かったですね!!!!

Everything comes to you who hustles while you wait!!

FUMITO 2015年06月09日

この陽射しのなかでの体育祭は大変だよね!

日焼けや熱中症は大丈夫だったかな?(・。・;

ちょっと心配だけど・・!

でもクラス対抗女子リレーのアンカーお疲れ様でした!( ・∇・)

2位になれて本当に頑張ったかいがありましたね!

私も嬉しいです!( ・∇・)

疲れたみたいだからゆっくり休んで下さいね!

ひかちゃんに頑張ったで賞を贈呈致します!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年06月09日

アンカー(≧∇≦)
すごい!2位おめでとう*\(^o^)/*
体育祭ってすごくクラスが一致団結して
燃えるから良い思い出になるよね!

ぴょん♪ 2015年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆