MARK IS みなとみらい♪ありがつん(〃v〃)♡

こんばんは~˖☽°.*

本日2回目の登場 |ω∩)ひょこっ

美衣です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


今日は「MARK IS みなとみらい」にて開催されている、開業2周年を記念したイベント
『MARKIS2nd.Anniversary』2周年アニバーサリーLIVEに出演させて頂きました~♡

改めて、2周年おめでとうございます\( ˆoˆ )/

ステージでは、8月5日発売のデビューシングルの収録曲「Colorful Fantasy」と「ぶりぶりカンブリア」と「イロトリドリノミライ」の3曲を歌い踊って来ましたよ~♪( ´▽`)

程よく晴れて、ちょっと涼しい、ステージ日和のよいお天気でした☀︎
気持ちも晴ればれ~❀.(*´◡`*)❀.



本日応援に来て下さった皆さん❀
今日は本当にありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
皆さんの応援があってこそ、ステージが盛り上がりますし、私達の気持ちも盛り上がりますっ٩(*>▽<*)۶
そして、皆さんが笑顔で聞いてくれている姿を見ると、更に凄く凄く気持ちがホッコリ♡嬉しかったてす♡
心に届きました\( ˆoˆ )/
皆さんに心から感謝♡


そして、
CD予約をして下さり、握手会に来て下さった皆さん、本当にありがつん♡
皆さんの手、温かかったなぁ♪
みいは冷え性で、手足がいつも冷たいんです
(*∩ω∩)

握手会のとき、

「また来るね~♪」
「応援しています!」
って言ってくださったり♡
「笑顔が良かったよっ!」
って言って下さったのが凄く嬉しかったです♪
これからも笑顔を忘れずに頑張ります♪

smile so smile♪(^∇^)


今日が初めましての方、たまたま通りがかったけど、elfin’のこと見たよ~って方、elfin’を覚えて頂けたら凄く嬉しいな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡



終わった後、MARK IS みなとみらいで、お母さんとお買い物をしました♪♪

5階の「みんなの庭」にも行ったよ~♪




緑がいっぱいで、癒されま~す❀


ママが「まだ美衣と弟が小さかったら、お弁当作って来たかったなぁ~⁎ˇ◡ˇ⁎」と言っていました♪

本番前にも行ったのですが、小さい子供たちが遊んでいたり、お昼ご飯を食べたりしていて、
いいところだなぁ~♪って思いました。


Orbi Yokohamaは、弟が野球から帰ってくるから早く帰らねばならなくて、時間が無くて見れなかったのです・゚・(*ノノ)・゚・
凄く見たかったです(,,•﹏•,,)
残念だな...また今度っ(;;)


こんなところです~♪

elfin'3人で♪♪
面白そう~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



さぁ、昨日、今日の余韻に浸りつつ、ソファでまったりとブログを書いていますが、また明日から新しい一週間が始まります*\(^o^)/*


気持ちを切り替えて、今週も頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
みなさんもファイトですっ♫

今日は明日のテスト勉強をしたら、
早く寝ちゃお~っと゚o。(-ω-人)



DMM.yellで写真を投稿したのですが、今日のスカートはママと色違いのお揃いなんですよ~*\(^∇^)/*
ママはロング丈だけどねっ♡



それでは~(^^)/



おやすみなさい(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ


たかはしみいより❀

p.s.
MARK IS みなとみらいは、夜景も綺麗だそうですっ☆
今度1日遊びに行きたいな~♪♪





コメント

イベントお疲れ様でした!

横浜で素敵なイベントができて良かったね!

私は横浜出身だからよけいにうれしかったな!

立ち止まって見てくれる人もいたし少しでelfin'を知ってくれる人がいてくれるといいね!

田丸麻紀さんという偉大な先輩にも会えたし感無量のイベントでした!

横浜探索はできなかったけどお庭にはいけたようで良かったね!

また横浜くるときには私が案内できるといな・・!W

また横浜でイベントができることを願っていますね!

醤油らーめん 2015年06月09日

みいたん♪elfin'ライブのあと、Orbi Yokohama でブルーバーガー!! お先に食べちゃいました(о´∀`о)ノ不思議な…青いチキンバーガー!?でしたよ(^^)
マークイズみなとみらい、一通り上から下まで見て回りました(o^ O^)シ彡☆
緊張して挨拶しただけだったけど、メンバーの皆さん心のこもった握手ありがとうございましたm(__)m

トリタテ王子 2015年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画