ありがとう


やほ\(^o^)/

今日さぁ、いつも吉祥寺にいっつもいく駄菓子やさんいったら閉店してた.....泣
めっちゃ種類豊富で大好きやったのに。。
ちえよはどこに駄菓子買いに行ったらいいのぉおおおーー!!!!泣
どっかまた見つけよっとぉ。
駄菓子屋さんいったらいつもお金持ちな気分になれる!!\(^o^)/

今日は、お風呂にはいって雑誌を読みながらゴロゴロしてもう寝るねん♡♡



*コメント返し*

ブルックさん
安うまラーメンかぁ。。
いいなぁ\(^o^)/
昔ながらのってお店あんま聞かへんからいってみたい!!!今度いってみる♡

ドンキーたかたさん
高田馬場多いよね!!!
こないだあーちゃんと食べたんも高田馬場やで**
高田馬場はラーメン激戦区って聞いた(^ν^)

ひょろりんさん
すご!詳しい!!!
名前だけみるとかにぼしラーメンがいってみたいなぁ♡♡やっぱ、吉祥寺マニアやなぁ\(^o^)/\(^o^)/

ぬまっちさん
ラーメンてつや。ね!おけぃ!!
味噌ラーメンは残念ながら食べれやんねんなぁ...ううぅ...
タンメン???なぁに??

**********

みんな、ラーメン教えてくれてありがとう(( ^∀^ ))



ちえよより♡

コメント

吉祥寺駄菓子屋まだ他にもあるけど、あそこは確かにでかかったからなぁ。
煮干しラーメン美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ

ひょろりん 2015年06月08日

駄菓子屋ねぇ。
近場がわからんけど・・・幡ヶ谷のひまわりとか。
川越まで行くことは無いか・・・

そう言えば、あやぴょんに、新宿のラーメン屋を教えてもらったけど店名忘れちゃった・・・
タンメンは・・・野菜たっぷり+野菜のダシがスープベースの塩ラーメン的な食べ物です(笑)

沼っち 2015年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/