170th♡ かんげき


こんにちは!みずたにです




皆さん、久々の更新なのに


コメントとか、いいねとか。




ありがとうございます…!!




最近、学校にどっぷり浸かりすぎて


「あれ自分本当にオスカーだっけ?」


とたまに思う日々です。嘘です。




ブラックジョークです:-O♡








今日、『夏果て幸せの果て』を観てきました。







去年の夏、学校の先輩からの勧めで




月刊「根本宗子」を初めて観劇しました。






その時の作品は『私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。』






衝撃的な舞台で、




強烈なインパクトがあったのを今でも覚えています。






そしてこの間スズナリであった




『もっと超越した所へ。』






私の知ってる『舞台』という概念を覆した、




超越したところへ連れて行って頂きました!








もうほんと、ねもしゅー楽しい。


って思ってた時、今回の作品に


オスカーの城川もねちゃんが出ると聞いて




これは観るしかない、と。笑






大森靖子さんの歌、癖になる…♡


と同時にあのねもしゅーワールドが繰り広げられて、




もうとっても楽しくてあっという間でした。






個人的に梨木智香さんの面白さが




前々からとってもツボです。






舞台って、何があるかわかんないから


ほんっとすごいし面白い。






そしてもねちゃん美人すぎません??????







久々に会えたのが嬉しくて




思わず写メをお願いしちゃいました♡






最近の写真を載せる前に


ねもしゅーが面白すぎて




そっち書いてしまった…(*_*)笑






舞台観たり、人の芝居を観ると


あんな芝居したい、こんな風に演じたい


って思うけど




それが難しいんですよね






気がつけば2年生、卒業までに伸びられる限り


いやそれ以上




成長します、がんばります。








今の環境に感謝(^^)/










では、また。




みずたにでした

揺れるハート

コメント

他の方の舞台は、本当に参考になることが一杯なのですね。
また、次回のあやささんの作品のためにも、これからも観劇にもいそしんでね。。。

まるみる 2015年06月14日

彩咲ちゃんわんばんこ☆

彩咲ちゃんは色々と舞台を観劇してるみたいですネ〜♪

自分は昨日、劇団ヘロヘロQカムパニー第31回公演「怪盗不思議紳士 twice」という舞台を観劇したんですが、とても面白かったので今週中あと3公演観に行く事にしましたぉ(笑)

追伸、妖精さんは早く「水谷彩咲 出演の舞台」を観に行きたいですヽ(;▽;)ノ笑

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

因みに1回目は誕生日に観に行ったんで
もねさんの美人さは凄いプレゼントになりました!

劇団14歳の時観てればな〜ッてまたタイムマシン欲しくなりましたよ(笑)
あの時はあやささんと長江かおりさんしかしか頭に無くて
てか、まだその時はもねさんがオスカーってしらなかった><

懐かしいですね。
劇団14歳。
今や、そのあやさんも劇団大学生(笑)
自分もますますオッサンになる訳です^^

オムhide.:*゜ 2015年06月07日

わ。今日観に行ったんですね!!
行けば良かった!!
流石に4日連続で観に行くのはお財布が厳しいので。。
んーーー!でもやっぱ観に行ってれば良かった!!
後の祭り!後悔先に立たず><

自分も観に行って2年ぶりに舞台で観るもねちゃん!!
美人過ぎて気を失いかけました(笑)
で昨日まで3日連続で観に行きましたよ!!
作品のあの展開もクセになるし個性ある面々だし。。

最前列の上手下手の端の方で観れたから
もねちゃんの迫り具合がハンパ無かったです(笑)
もう一回は後方だったからコンビニのやり取りが面白くて。。
梨木さん効いてましたよね!!
男だったから最前でもティッシュ貰えなかった><
鶴瓶の麦茶、帰り飲みましたもん(笑)

そんなこんなで後は千秋楽に取っておこうと思ったのが間違い0rz
あーーやっぱ観に行けば良かった><
タイムマシン欲しい!

鳥肌さんの一人ネタもねちゃんが絡むネタだった?
あのネタ毎回少しずつ違っててもねちゃんネタじゃないときもあったから。。

個人的にツボだったのが根本さんが
この前観たヒロプロの舞台に出てた子に何となく似てた事。。
そう、キミ星の再演。。

あやささん観に行ったのかな??
あやさルミナ姫、、確か最初ヘアバンド手首につけたまま
舞台に出てたよねって思い出しながら観てました。。

追伸
もんわたも夏また再演するよ!

オムhide.:*゜ 2015年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋