昨日はありがつん♪今日は横浜っ♫

おはようございます♡
美衣です❀

皆さん、昨日はHMVエソラ池袋さんでのイベント♪にお越し下さりありがつんございます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
お会い出来てと〜っても嬉しかったです♪



来れなかった方も、皆さんからの応援メッセージ、凄く凄く心強かったです♡(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )

昨日は風邪が治ったばかりのステージで、歌っている途中、喉がイガッってなっちゃった場面がありました(°0°)‼
あの時は、実は凄く焦りました(°o°:)
こんなことじゃいけな~い!!٩(๑•̀ω•́๑)۶
今日は更に頑張らなくちゃっ(。•ㅅ•。)♡
今日の「 MARK IS みなとみらい」でのイベントでは、もっといいパフォーマンスが出来るよう頑張りま〜すっ\( ˆoˆ )/


♪…………
今日は、
「MARK IS みなとみらい」にて開催される、開業2周年を記念したイベント
『MARKIS2nd.Anniversary』2周年アニバーサリーLIVEで、elfin’がゲストを務めさせて頂きますっ♪

マークイズ みなとみらい 1F グランドガレリアにで、elfin’デビューシングル予約特典会、ミニライブ&握手会です*\(^o^)/*

15:00スタートですよ〜♪


☞マークイズみなとみらい

elfin’モバイルサイト


今日も3人で頑張ります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

是非皆さん来てね〜♡


今日、あ、今横浜にいるっ!って方、、、
是非是非、elfin'ってどんなグループなのかなぁ、ちょっくら行ってみようかなぁ〜無料なら!という気持ちで来てくださいっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛笑
後悔はさせませんよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

少しでも多くの人に、elfin’を知って応援してもらえるようにがむばるぞ〜!
お〜!\( ˆoˆ )/

それでは出発✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。=3=3=3
行ってきま〜す♪♪


たかはしみいより❀

コメント

昨日は
初リリイベ楽しかったです♪
そして間に合って良かったです(笑)
そして衣装がピンクじゃなくて赤と知れて良かったです^^

体調崩されてたんですね。
自分も5月は散々だったし(特に喉が)
ここ数日は暑いと思ったら肌寒かったりで大変ですよね!

でも池袋のステージは元気いっぱいで
あの広さじゃ収まりきれない程でした!
あ、あと可愛さも!!(笑)

横浜行けなかったけどきっと頑張ってたと思います!
これからもいっぱい進化して下さいね♪

また会いましょー^^☆

オムhide.:*゜ 2015年06月07日

みなとみらいのイベント本当に楽しかったですね!( ・∇・)

ショッピングモールだからたくさんの人達が立ち止まってみてくれたり本当に良いイベントでしたよ!( ・∇・)

次に繋げる経験を積み重ねていって下さいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年06月07日

こんにちは!!
横浜行きたかったですなーーーーーー
行けなくて申し訳ないです・・・
もし予定があったらぜったいいきますね☆
お三方のライブ近くを通りかかった人たちはほんとに幸せ者です!!
自分はとーーーーーーってもこうかいしてます。ほんとにすいませんでした(T_T)

みれいしんや 2015年06月07日

elfin'のカンブリア ダンスが幼稚園で流行りますように!!!

トリタテ王子 2015年06月07日

昨日はお疲れ様でした(^O^)/
会ってお話しができて本当に嬉しかったです。
喉の調子が良くない割には、声はしっかりと出ていましたよ。
毎度みいたんの声量の凄さには驚かされます。
今日もがんばってねv(^o^)v

シロー 2015年06月07日

昨日はお疲れ様でした。僕は今日のイベント行けないけど、頑張ってください。

古川仁 2015年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画