ショートショートフィルムフェスティバル*



本日はショートショートフィルムフェスティバルにお越しくださったみなさん、(来れないけど応援パワー送ってくれたみなさんも!)ありがとうございました!!



夏桜
あんなに大きなスクリーンで観られるなんて
緊張しながら すごくうれしかったです。



うう






ツナエリと生見司織監督と。



そして
個人的には田舎から
父と母、それから妹が観に来てくれていて
知らない会場もホームな心地でした、ありがとうファミリー!!






今回 大賞はのがしてしまい残念でしたが、



表参道ヒルズのおっきい会場で
みなさんと一緒に鑑賞できたことうれしかったです。



観てすぐに感想お話してくださりありがとうございました❂







なんだか



去年の夏のわたしがお芝居してるのをみて



お芝居したい、と
にょきにょきでてくる思いをかくにんしました。



たくさんの事にぶつかりたいです
ぶつかることをたくさん するしかないです



がんばろね\()/



それではまた幸せなお知らせができるようにがんばります。待っててください❂











今日撮った生見さんのお気に入りの写真でお別れです*


ありがとうございました❂!!









Yasu.*

コメント

素敵な会場で、多くの方に見ていただいて、本当によかったですね。
感謝、感謝ですね。。。また、表現者として、これからも頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年06月14日

大賞欲しかったですね~(^ω^)

ケンゾー 2015年06月08日

観ましたよ!感動して涙がしらないうちにでてました。ツナエリも恭葉さんもすご〜くよかった。無料でお土産もいただいて茨城ありがとう。次の作品を楽しみにしてます。まだまだ頑張って下さい。

トキメキ流星群 2015年06月08日

見に行けなくてごめんね・・!

でも楽しそうで良かったです!( ・∇・)

お芝居は良いよね!

私もエキストラずっとやってると演技したいなと涌き出てくるからその気持ちをのせて頑張っていますよ!

お互いに頑張ろうね・・!(*^^*)

醤油らーめん 2015年06月07日

幸運にも、その場で感想を言える
状況だったのに、「綺麗だった」
くらいしか言えず、ちょっと申し訳なかったです(^^;)

でも、演技をもっと見たい、と思ったよ。
だから、その“にょきにょき”を
大事に育てて、ぶつけて、
つぎの幸せにつなげてほしいな、と。

Chrétien 2015年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂