充実しすぎた日


こんばんは。
玉城です!

今日は高校の時の友達と会いました\(^o^)/
沖縄でバンド活動している友達が
ライブがあると言うので応援に行きました!

久しぶりに会って、懐かしくて、
色々話してストレス発散になりました!
下北沢で全品700円の古着屋さん見つけて、Tシャツ買った。
ダサカワ(*^^*)



夜は違う友達と合流。
ご飯食べながら再びおしゃべり(^ω^)
その後レインブーツをGETしましたぁ。
一目惚れした。



みんな当たり前だけど成長してて、話し聞いてると色々考えれた。
21歳だぁ。って!

友達が撮ってくれた\(^o^)/



家に帰ってからは、
レンタルした今敏監督のパプリカ観た。
今更だけど、
こんな名作今さら観たけど、
やっぱり素晴らしいな。今敏さん。
千年女優もパーフェクトブルーも素晴らしかった。
観たことない人はぜひ観て欲しいなぁ。
もうね、この人の作品はアニメっていうカテゴリー越えてる。
日本のアニメの凄さを凝縮してる感じ。
秀逸。

~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

6/8 ニコニコ生放送
「コロムビアアイドル座談会
第3回 グループ最年長メンバー大集合!の巻」
19:30〜21:00

6/27 FM NACK5
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
12:55~17:55

☆ライブ・イベント

6/13
「LIVEプラス」
新宿BLAZE

6/20
「TOKYO IDOL KUROCHAN FESTIVAL 2015」
nicofarre

6/27
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
さいたまスーパーアリーナ

コメント

小学生か中学生の時にお兄ちゃんとパーフェクトブルーを観て、結構セクシーなシーンがあって気まずくなった覚えあり。。

良いオフを過ごして良い買い物もされたようで、、おじさんは嬉しい!!

CHAたろう 2015年06月09日

お休みの日に部屋とかお風呂とか水周り掃除したくなるよね!
終わるとすごく充実感!

僕の年齢だと地元の友達とあうと最初はお互いふけたなぁ・・・って思うけど
話してるうちにだんだん若返る感じがする!

梅雨に入りそうだけど熱い夏までもう少し!

うえだ 2015年06月08日

ねーさん、おはよう。

ねーさんも今敏監督作品好きなんだね。
さすがアニヲタ。

僕も大好きな監督さんのひとりです。
初めて千年女優をみたときは感動しました。

アニメーションの素晴らしさ、色使いも芸実的で、わくわくさせる展開も最高でした。
ああもう、ねーさんと作品を見ながら語り明かしたいw

今はもう新しい作品を見ることができないのが残念でなりません。
東京ゴッドファーザーズもおすすめするので、見てね♪

それじゃあ、また~\(^_^)/

ちんねん 2015年06月08日

ワンダフルねーさんやな

ビュッフェ 2015年06月07日

高校時代の友達とはほとんど会ってないよ!
社会人になるとそういうもんなのかな(^_^;)
久々に会うとやっぱ話はずむよね(*^^*)

おれも昨日は少し充実してたよ〜
昼はBBQ
夜は飲み会
でもみんな会社の人たちとだったな
ブログ読んで高校時代の友達と会いたくなったかも(笑)

ブログに書いてあるアニメ見たことないし聞いたこともないから少し調べてみるよ!!

KAZU☆ 2015年06月07日

こんにちはたましろさん。
いたりあんです←

下北沢でお買い物ですか、こんなとこでも北澤さんですか?
てかたましろさんはTシャツ着る系の女性なんですね(。・υ・)
そうなんだ昨日はいちにちOFFだったのか、たまには赤マルさんじゃない私生活なたましろさんもいいですね♪
いたりあんもたまにはいたりあんOFFな日を過ごしてみたいそんな日々、、

そんなたましろさんの写真みてたら、なんとなくおかんのカレーライスが食べたくなりました
ふふふ。←
秀逸という日本語を知らなかったので意味を調べてみたよ
なるほどそういう意味だったんだね勉強になっちゃたかもっヘ(・ω・*)

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月07日

乙玉~ヽ(・∀・)ノ

バンドってあれかい?ラジオで流れたなんちゃらなんちゃらってやつかい(・∀・)
友達が夢もって活躍してるっていいね(´∀`)

レインブーツも隣のもかわいい(◦´꒳`◦)

ほなね~

玉城 様、充実した1日を過ごされたようで、写真もパプリカ色の衣装でオーラが出ています(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月07日

Tシャツって英語が書いてあることが多いけど、なんであんなに意味無いことが書いてあるんだろうと思いつつ、Tシャツを着る今日この頃。
見返り美人な写真で良いですね。

よたろう 2015年06月07日

パプリカ懐かしすぎる、、、
てか玉城さんの歳で知ってるのかよ、、
ちょうど押井守さん(イノセンスとか)の影響でアニメ映画が盛り上がってたんだよねーあの頃
パプリカもよくニュースに取り上げられてたよー
てっこんきんくりーと とか スチームボーイ とか アップルシード とか 銀色の髪のアギト とかとかとか 当時はアニメもよく観てた。
懐かしいー
てかまさに時をかける少女もその頃じゃない?

パプリカといえば、パプリカに影響受けて作られた映画があってさ、
俺の大好きな クリストファーノーラン監督 の
「インセプション」
人の夢に入り込むっていう題材は同じなんだけどね。パプリカ好きなら好きだと思うよ。
難しいけど絶対面白い。
てかクリストファーノーランの映画全部オススメ☆
「ダークナイト3部作」とか(バットマンの実写版ね)
最新作の「インターステラー」とか本当最高。
親子愛をえがきつつブラックホールに突入しちゃうSF映画なんて他にないよ!
この時代の映画でブラックホールだよ!
本当たまげたね。

って語ってしまった、失礼しました、、、、

安心のシン。 2015年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW