明日はとうとう*\(^o^)/*イベントのお知らせです♡



わぁぁ〜!
超大型巨人にたべられちゃう〜
((((;゚Д゚)))))))


リヴァイ兵長助けて〜〜ヽ(;▽;)ノ


映画の公開が楽しみですっ♡



こんばんは〜♪
美衣です\( ˆoˆ )/❀❀

まず始めに、
水曜日のshowroom、体調不良でお休みしてしまい本当にごめんなさい(ノ_・。)
体調良くなりました♪
みなさんが大丈夫~?って心配してくれて、凄く凄く嬉しかったです(;▽;)
あったかいんたからぁ〜♪

元気の源だ~~(*ノノ)☀︎


それから次に、
大事な大事なお知らせです!

elfin’が、マークイズみなとみらいの2周年アニバーサリーLIVEゲストを務めさせて頂くことになりました〜♡

わ~い*\(^o^)/*

「MARK IS みなとみらい」は
開業2周年を迎えることを記念し
『MARK IS 2nd.Anniversary』
を開催します。
私達elfin’は、6月7日(日)15:00~から、マークイズみなとみらい 1階 グランドガレリアにてミニライブを行い、1st シングル「Colorful fantasy」を含めた3曲を披露する予定です♪♪
なんと握手会もあるんですヽ(〃v〃)ノ♡


14:00からのハンドアート完成式では私たちの事務所の先輩、田丸麻紀さんもスぺシャルゲストとして登場します♪

皆さん、6月7日(日)はマークイズみなとみらいへ私達に会いに、是非是非お越し下さいね~♡( ´ ▽ ` )ノ





それから♪♪

今日は、今週の月曜日に出演させて頂いた、ニコ生放送「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」の時のことを書きたいと思いま~す
\( ˆoˆ )/

見て下さった皆さん、
ありがつんございます♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

このニコニコ生放送の出演は、755とDMM.yellではお知らせ出来たのですが、ブログでは告知出来なかったので、見逃しちゃったよ~(*∩ω∩)って方は本当にごめんなさい(;;)

生放送はShowroomで少しは慣れているはずなのですが、ぽにきゃん!アイドル倶楽部のニコ生ではゲストとしての出演だったので、凄く緊張しちゃいました(,,•﹏•,,)
でも実際は凄~く楽しかったです♪♪

司会の吉田尚記アナウンサーの軽快なトークやツッコミが楽しくて、スタジオの雰囲気もユルッとしてて落ち着けて、他の先輩アイドルの方達はとにかくみんな可愛らしくて、楽しくって、終始ニコニコワクワクでした(^∇^)

❀6/2出演のみなさん❀
アイドリング!!!の尾島知佳さん
さんみゅ~の小林弥生さん、新原聖生さん、西園みすずさん、長谷川怜華さん
がんばれ!Victoryのれなさん、みなみさん、しのぶさん
ゲストのG☆Girlsさん
です。

そして、MCの吉田尚記アナウンサーさん

みなさんありがとうございました*\(^o^)/*


先輩方のトークを、間近で見て聞いて真似して学びながら、これからニコ生もがむばります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

この日はきっと、elfin’のことを初めて見る方も沢山いらっしゃったんだろうなぁ~♪
みなさん♡elfin’をこれからよろしくお願いします*\(^o^)/*


出演者の皆さんと写真を撮って頂きましたよ〜(*ノ▽ノ)!嬉しいな~♡

アイドリング!!!の尾島知佳さん♡
トークが凄く面白くて、そしてとてもキレイで見惚れてしまいました~!
一緒に写真を撮って頂いたのですが、ピンボケになっちゃいまして°°・(>_<)・°°
悲しいです~(;_;)
❀episode❀
スタジオに着いた時に、エレベーターで一緒になれて嬉しかったです♪♪( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



さんみゅ~の小林弥生さん♡

凄く優しくて、とっても面白い方でした♪♪

私達が選ばれた美声女コンテストの最終決戦の時のニコ生放送も見ていて下さったそうなんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
びっくり~!嬉しいな~(*ノノ)



そうそう♪
途中、ちらりと画面を見たら「みーちゃん寝てる~!?」といったコメントがあったんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
わ、私、寝てるように見えましたか~(*ノノ)?
次は目をギラリンッと見開いて出ますっ!
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛笑
目力足りないかな~?₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎パチパチッ



実はこの日は、2つの初体験があったんです☀︎
その①
いろんなアイドルの皆さんと初共演出来たこと♪
その②
グリーンバック☆
みゆみゆの足が透けて、透明人間みたいだったんだよ~(*∩ω∩)
みいとフラワーはセーフです~(*ノノ)


ちなみに、ニコ生 ぽにきゃん!アイドル倶楽部の次回の放送は
6/15(月)の18:30~です♪

あっ!
まだelfin’が出演するかはわかりません(*ノ▽ノ)が、もし出演出来ることになったら、必ずお知らせしますので、みなさん是非♡遊びに来て下さいね~\( ˆ ˆ )/



それでは~
明日はHMVエソラ池袋さんにて、
8月5日(水)に発売されるelfin’のデビューシングル「Colorful Fantasy」の発売記念予約イベントですよ~\(^o^)/
皆さんに会えることを楽しみに♡
握手会も楽しみに♡して、今夜は早く寝なくちゃ(_ _).。o○

それでは、今日はここまで♡(⊃´▿` )⊃


最近、電車でつり革につかまりながら立ち寝をしちゃう、、、(ノv`*)zzz
たかはしみいより❀

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画