撮影会(・ω・)ノ




明日もきっと何かが起こるのでしょう、辻氏です。






先日は久々の撮影会、ありがとうございました(o^^o)






相変わらず度がつくほどのマイペースぶりを発揮しまして…





でもすんごく楽しかった*\(^o^)/*





来てくれた方も楽しんでくれてたらそれほど嬉しいとはないです(T ^ T)





今回も初めましての方が来てくれたり





過去の撮影会全枠来てくれている方が今回も来てくれたり





最初はやっぱり今日撮りに来てくれる人いるかな??って心配になるけど





一部が始まって自分を撮影しに来てくたみんなを見ると





一瞬で安心してニッコリしちゃいます(o^^o)





そしてマイペース全開となるのです*\(^o^)/*





でも本当に楽しかった♡





ありがとうございました(o^^o)





今回は夏を意識してポップな感じにしてみた。











でんっ♪





なかなかポップでしょ?





って思いながらふと後ろを見ると











辻のポップさを見事に払拭するさらにポップな方がf^_^;





撮影が一緒だったオスカーのともな(森岡朋奈ちゃん)





が扮する耳なしラムちゃんポリス♡





こんなに着こなせる日本人みたの初めて。笑





ラムちゃんの格好で一緒に撮るの忘れた(T ^ T)





今度プライベートで来てもらおう♡





年下なのにしっかりし過ぎてお姉ちゃん全く敵いません。笑





そんな撮影会でファンの方が辻氏に差し入れをくれたの♡





その中に炭酸の飲み物もあって





ちょうど喉が乾いてたから貰ってすぐに開けて少し飲んで蓋をして準備してたらね





何かの拍子に炭酸のペットボトルに腕が当たったらしく見事に下に落としまして





蓋しまってるから大丈夫かと思いきや、





まさかの蓋が緩かったのか緩んだのか





炭酸大爆発からの大暴走からのパラダイス。





ともなと2人で大騒ぎ





いや辻が大騒ぎww





ともなはすごく冷静ですぐにスタッフさんも来てくれて





一人あわあわな辻氏。





やらかした…





ともなの服とか小物に被害出なくて本当に良かった(T ^ T)





ビショビショの床を拭くの手伝わせてごめんね(;´Д`A





お姉ちゃんいつまでたってもしっかりしません。





お陰様でTwitterに「控え室でやらかした祐香ちゃん!」ってご丁寧にも紹介されてました。笑





なんでこうなるんだろう。





そんなに抜けてるの、わたし





結構気をつけてるはずなのに





なんで蓋しまったままで炭酸クラッシュするんだろ…。





怪異だ。





そして昨日





再び奇想天外な事件が起きたよf^_^;





昨日は仕事からの大学の友達と夕食に行って





まったりしたあと帰宅したの(o^^o)





その帰り道に駅で改札くぐったら





ひょいって誰かに背負ってるリュックを引っ張られて





フって振り返ったら





つぶらな瞳をした女の人が私の顔を見てて





何かを私に言ってるの。





でも音楽聴いてて何言ってるのか全然わからなくて





でもその人の目が一生懸命私に何かを訴えかけてたから





あっ私また何か落としたのかな?それを拾って追いかけてくれたのかな?





って辻氏、思ったわけですよ。





で、なんならすみませんありがとうございますって言いかけた時に、






「カバン可愛いですね♡」





って。





…。






一瞬何が起きたのかよくわからなくて





えっ?





ってなったら





「綺麗な人が歩いててそしたら背負ってるカバンがすごい可愛くて、話しかけちゃいました(o^^o)」





って満面の笑みで言われて





状況つかめなくて、ここ日本だよね?なんて思ったけど





とにかく真っ直ぐに私に伝えてくるものだから





辻氏全然悪い気しなくて





そのまま話し込んでその方の最寄駅が辻氏の最寄駅より手前の駅だったからそこまでお話ししながら帰ったの(o^^o)





すごいコミュニケーション能力ww





聞いたら幼稚園の先生をしているらしく





だからこんなに話しかけるのが得意なのかって思ったf^_^;





とにかく驚いちゃったけどすごく良い人で、こんな出会いもあるんだな〜不思議だな〜





なんて思いながらお家にたどり着きました(o^^o)





このご時世色々なことがあるけど





だから簡単に出会った人を信じたり出来ないけど





簡単に信じてしまうのも良くないけど





一期一会を大切にしたいなぁとしみじみ。





でもこんなこと日本にいたらなかなか味わえない人生で一度あるか無いかの経験だ。





貴重な経験ありがとうございます(・ω・)ノ





さて、コメント返しますかっ!





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます(・ω・)ノ

時間の流れが遅いときってなんとなく自分が穏やかな時かな〜って思うので好きですね笑
歳をとるとどんどん時間の流れが早く感じるって聞くので今を大事にしたいです(o^^o)

河口湖日帰りしたんですか⁉︎すごい行動力…。

ネモフィラちゃんすっごい可愛かったです♡
来年また会えるかな?(o^^o)

ヘッドフォン、欲しすぎる。笑

年々春と秋は短くなってますね〜
辻氏のパワーを駆使してもそこだけは何にもできませぬ(T ^ T)





きむきむさん♡

コメントありがとうございます(・ω・)ノ

撮影会、本当には来てくれてすんごく嬉しかったです(T ^ T)
ありがとうございました♡
たくさんいい写真撮れました?
ふなっしー大活躍でしたねf^_^;
また待ってますよん(o^^o)





norip_nさん♡

コメントありがとうございます(・ω・)ノ

撮影会ありがとうございました(o^^o)
過去全枠参加、唯一の皆勤賞*\(^o^)/*
本当に嬉しいです(T ^ T)
今回は久々だったので少し緊張してましたw
また是非よろしくお願いします♪





まるみるさん♡

コメントありがとうございます(・ω・)ノ

撮影会頑張りましたよ〜
今回はショートパンツたーくさん履いたので今度たくさんアップしますねっ♪
楽しみにしててください(o^^o)





ロクショウさん♡

コメントありがとうございます(・ω・)ノ

謝らないでください〜
また次があるので機会が合えばいつでも待ってますよん♪

雰囲気変わったね〜って結構言われるんですww

家族は代わりの利かない唯一無二の存在です♡落込んだ時に一番の支えになります(o^^o)





横浜のあほう鳥さん♡

コメントありがとうございます(・ω・)ノ

明日よろしくお願いします♪
楽しみにしています♡
おデコ、存分に楽しんでください(o^^o)





おわりぃ〜(・ω・)ノ





この間撮影会終わったばかりだけど





早くも次の撮影会&チャットが決まったよ*\(^o^)/*


Fresh!cafe
6月11日(木) 20:00〜23:00


Fresh!撮影会
6月20日(土)
http://www.fresh-club.net/solo/detail/862





先月会えたかった人





是非来て欲しい*\(^o^)/*





もちろん初めましての方大歓迎*\(^o^)/**\(^o^)/*





夏だからね!





盛り上がりたいっ!





夏は関係ないね笑





楽しみにしてます♪





ほんじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

ゆうかさん、お返事、いつもありがとうございます。
写真を楽しみにしていますね☆

また、撮影会では、別の意味で(笑)、大変だったのですね。
でも、ゆうかさんらしいなー、って、思いました。

そして、ある日、某駅で、ゆうかさんらしい?方を見ましたよ。
どうやらやはり改札が苦手なようですね。
→ここで分かりました(笑)。
でも、急いでいる感じだったので、声をかけませんでした。
どこかへ行く途中で、びっくりしてもらっても困るので。。。

まるみる 2015年06月14日

お疲れ様でした☆
先日のセミナー♪楽しかったですよ(*^_^*)
実に見事なおでこでした(笑)
午後からのポニーテール似合ってました!!!
後半は萩原先生とのトークも絶妙!?
古い曲を知っててビックリでしたwww

またいつか機会があったら良いですね(笑)
ちゃんとチェックします。

横浜のあほう鳥 2015年06月10日

お疲れさまです☆

「控え室でやらかした」はそういう意味だったのね( ´艸`)
いや~、さすがの辻氏クオリティ(笑)
 
ともにゃんって、
基本的にある程度のことでは心が乱れないよね。
 
いつも冷静だから、、、
近くにいると安心感がありそう。
 
ともにゃんと一緒で、
良かったね☆
 
 
 
すごいコミュニケーション能力だね。
羨ましい・・・。
 
それくらいのコミュニケーション力がほしい。
 
笑”
 
 
 
いつもお返事ありがとう!
そのうちフラッと参加するね。

ロクショウ 2015年06月06日

こんにちは

いつもお返事ありがとうございます。

撮影会、来てくれている方が、楽しいくらいで良かったですね。
写真、ポップな感じで可愛らしいですね。
いい感じで似合ってますよ。
朋奈ちゃん可愛いね、似合ってる~

ペットボトルの中の炭酸が衣装にかからなくて良かったね。

「カバン可愛いですね♡」って声を掛けられる、あるんですね。
祐香さんが、可愛く目立ってたんですね。

もう、完全に日本モードですね。

ネモフィラちゃん、また会えるよ~

ひで 2015年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ