ありがとう!



前回のブログ、コメントたくさんありがとうございました!



そして、昨日のshowroomもありがとうございました*\(^o^)/*



ゆるゆると長くしゃべっちゃったけど…(笑)









ふうかちゃんが観てくれてて、送ってくれた写真使った!笑



1人showroomとっても難しかったなヽ(´o`;



でもまたやりたいな!



最近、花粉症にやられてます(´・_・`)



私、スギ花粉じゃなくて、ちがう植物の花粉症だから、毎年このくらいに来るんだよね。



花粉に負けずに頑張りますわ!!!




はい、NAYUより。










:DLIVEプラス@新宿BLAZE
・2015/06/13(土) 新宿BLAZE 開場11:00 / 開演11:30



:D6月20日(土)
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015
第1部 Open 13:30/Start 14:00第2部 Open 18:00/Start 18:30 ※赤マルダッシュ☆の出演は第1部のみとなります。



:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:Dアイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!

:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

遅くなっちゃったけどshowroom楽しかったよ!
さすがの一人しゃべりだったかと!

花粉症か・・・
杉以外にもブタクサとかイネとかあるからね・・・
実は僕もいつもGWぐらいから目がかゆくなる時が
あるからなんかの花粉症かなって疑ってます・・・

今週4人ライブ楽しみにしてます!!!

うえだ 2015年06月08日

こんばんは!
花粉症ではないので辛さがいまいちわかりませんが、花粉症の人から話を聞くととても辛そうですね!
花粉に負けずがんばれー!

sasa 2015年06月07日

僕も花粉症(スギ花粉)だけど、毎年予防薬を飲んで、マスクして
戦っています。
Showroomは終盤から見ていたけど、キューピーちゃんを
集めていたのは意外でした~
また菜友ちゃんのShowroomが見たいな!
そして、イベントで会えるのを待っています♪

やま 2015年06月07日

乙NAYU~ヽ(*´∀`)ノ

残業で観れなかったけどなんとかなったみたいで良かった(笑)

花粉症ね~ 自分はまだ花粉症なってないから楽チンだけども、そろそろ発症するんではないかとヒヤヒヤ《゚Д゚》


ほなねヽ(・∀・)ノ

なゆちゃん生存説を唱えてたから動いてる姿見て感動したね。

ピコハンとか番号札とかあったのに使わないんだね…

それにしてもなゆちゃんはおしゃれだと思ってたけど、
季節ごとにカーテン変えるのは流石だと思ったよ…
インテリアにもこだわってるんだね。ぼくも引っ越して新しい家具とか買ってるんだけど、
まだカーテン買ってないからよかったらオススメとか教えてほしいなぁ

ビュッフェ 2015年06月06日

なゆさんが生きててよかった、いたりあん生まれてきてよかったよ、、
showroom見ちゃったよなゆさんのおしゃれ感かっこいいねヽ(*・ω・)ノ♪
え、てかふうかちゃんも見てたのかまじか←

なゆさんの前髪いい感じのまゆ毛でおもしろかったけど
花粉症に負けてたんだね、いたりあんも花粉症にボロ負けしてるよ(´・ωゞ)←
確かなゆさんって町の名前みたいな花粉症だった記憶があるよ、いたりあんはイネっぽい花粉な気がする♪

まぁミツバチさんは頑張って花粉はこんでるからしょうがないけどね、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月05日


こんばんみさ(*^^*)♡
労働してきたよ!昨日はお疲れ!色々ありましたが、大好きななゆちゃんを優先しました。初めっから観れて良かった!でも、新宿駅にいたから音声ぶっつぶつ(°_°)お洋服のお話してる時のなゆちゃんはやっぱり楽しそうだよね!あ、あ、あなんとかの洋服チェックしてみます〜!でも系統違いそう(笑)とりあえず、画面越しからでもなゆちゃん見れて良かった♡♡花粉症お大事に、、、。ティッシュ貢ぎます、、、。

みさみさ 2015年06月05日

NAYU ♪小池里奈さんに似てる♪

トリタテ王子 2015年06月05日

これ以上花粉が飛散したら悲惨だね



てか大西さんの露骨な緊張顔はレアだったなー
病み上がりでよく頑張ったよねー
楽しかったし。
お疲れ様!


はい、シンより

安心のシン。 2015年06月05日

showroomザNAYU復活祭見たよ!

久々に動くなゆてぁ見れてやヴェイかった

ブルーチップ 2015年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜