最近の暇つぶし♪

こんにちわっ♪
長尾真実です^ ^





今日は、
六本木のニコファーレにて
TOKYO IDOL PROJECT×日経エンタテインメント

LIVEしまぁーすよー(OvO)

1部は、
15:00スタート。

2部は、
18:00スタートです。

今日は対バン。
X21だけのLIVEではないです!
だからその会場にどれだけX21を残せるか、頑張りたいと思います!!!




皆さん、
見ててくださいね♪
今回も素敵な出逢いがありますように………❤︎




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さぁ!
LIVEとは別に、、、

皆さん♪
暇つぶし何してますか?
LIVEは15:00からでしょー?
それまでの時間何してるの??


真実は暇な時、
大好きな
「終わりのセラフ」の小説を読んでます♪♡


小説も出ているので、
学校でも読めるように小説を買いました^ ^

やっぱり小説は絵が無い分、
頭で想像するから楽しむ事も出来るし演技の勉強としても役立つのでいいよね♪♡


あと、
今終わりのセラフはアニメが放送されているんですけど…
ある日未知のウイルスで世界が滅亡するんです!

小説はその世界が滅亡する前のお話なんです!

だから、
アニメや漫画めっちゃ面白いけど小説読むともっと面白いです❤︎

だから最近の暇つぶしは、
終わりのセラフですね♪笑


終わりのセラフめっちゃ好きだわぁ(o^^o)❤︎

よくあぐぽんとお話します笑


皆さん、
終わりのセラフの漫画読んでたりアニメ見てたりしますか??
読んでる方いたら握手会などでお話沢山したいなぁ〜(≧∇≦)❤


良かったら教えてね(OvO)

終わりのセラフ、
おすすめです!^_−☆笑


それでは、
今日のLIVE皆さん盛り上がる準備はOKかなぁー???


盛り上がっていくょーー!!!
X21……… GO!!


の前に、
お腹すいたよぉ〜。。。笑笑
ホットク食べよ♪





なんちゃって?笑



なんか色んな話を盛り込んだ感半端ないね。。笑笑
許して下さいね笑(^^;;


それでは、
またあとで♪♡



コメント

終わりのセラフの小説、第一巻、買いました!

早速、読んでみようと思います。

Nick 2015年06月11日

終りのセラフ見てるよ!
吸血鬼の話でしょ。
先生やられちゃたじゃん

ソメ 2015年06月08日

ホットクの画像幼い!しゅりちゃん可愛い!以上!←

校外学習の件についての詳細は末永さんに詳しくお聞きください⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ではでは(((((((((((っ・ω・)っ

あ、ひさびさのライブと握手たのしかったよ!
じゃ明日の中間試験最終日に向けて物理と線形代数がんばるぞい(。-∀-)

たっつー 2015年06月07日

これからは暇な時間がないくらいレベルアップしてかなきゃだね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月07日

昨日はお疲れ様! 一か月ぶりのライブ楽しかったし、
久し振りに皆と話せて良かったー^^

お土産も渡せたけど、X21のスタッフさんってお手紙とかプレゼントを
メンバーに届けるの遅いと聞いたのでいつ届くのか分からない><

CD企画だけど、心配しなくても1万枚は余裕だと思うから楽しくリリイベやろうね!
俺もささやかだけど百枚位なら買うと思うから^^

P.S.
ライブ前並んでる時は他のファンの人と真実ちゃんの可愛さについて語り合ったり、
白鳥さんがいかに素晴らしい方であるか短パン軍団長のありがたいお話を聞いたりしてるよ笑
終わりのセラフ、読んでみるね! 俺は今の漫画だと東京喰種が好きだな^^

2015年06月07日

ホットクにふいてる場合じゃなかったですね‥

ただ、真実さんの昔の名言ブログ、ココア飲んでいやされた、を思い出してしまい‥つい‥

発表知る前だったし‥海外行きたいですね‥たくさん買いますからね!

hiro.. 2015年06月07日

ども。

今、凄い勢いで色んなアニメを見ているけど、セラフはまだだな。
ラノベをもとにした、深夜帯のアニメは奥が深いねぇ。

 最近の、あにのオススメは
「アルドノア・ゼロ」かな。 まだ一期しかみてないけどね。

zepp頑張れ!! どのくらいうまるかな・・・
ハラハラドキドキでござる。。。

ほなね。

おーはし あに 2015年06月06日

小説はまだなんだよね。
1ヶ月ぶりのLIVE楽しんでね(^-^)

きょーちゃん 2015年06月06日

ちょっといそがしくてコメできないのに、ホットク食べよでふいて笑、コメしてしまったではないですか笑

ホットクね笑

hiro.. 2015年06月06日

まみちゃん!こんにちは!ライブ行けないけど応援しています!!最近アニメ見てないですけど今度終わりのセラフ見てみたいと思います!自分の暇つぶしはやっぱり音楽を聴く事ですね!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨