♪サングラスのストロー♪

こんにちは!!



みなさん!「サングラスのストロー」って、ご存知ですか??



パーティグッズのコーナーで、売っていて、
よく見ると、「超!長―――いストロー」なんですが。。。



先日、お友達からお誕生日にもらった、
「サングラスのストロー」で、ジュースを飲んでみました。



伶香もお店で見て、「欲しいなぁ」と思っていたのですが、
なかなか自分では買う機会がなかったので、
プレゼントしてもらって、超嬉しかったです❤(/∀\*)キャハ★



肺活量ビッグな伶香にと、お友達が選んでくれたのですが。。。。



チューチューチュー(≧ε≦○)chu♪(≧ε≦○)chu♪



目の上あたりまでは、ジュースが来るのですが、

なかなか、口までこない。コナイ━━━━('・c_・` )━━━━!!!



もうひと踏ん張り!!チューチューチュー!!



口で息をすると、それまで吸い込んできたジュースが、コップに戻ってしまうので、
一気に吸わなくてはならないのです。。



お店で見て、欲しいなぁと思っていた時は、
こんなにも過酷なストローだとは思いませんでした。。(;´Д`A ```



でも、遊び心のある楽しいグッズですよね!!



今度、親戚とパーティしたときに、見せてあげようっと!!





では、よい週末をお過ごしください!!





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ツバメの巣でビンゴでしたか??



毎日学校に行く時に見ていたのですが、どんどん巣が小さくなるような錯覚をうけました。。



雛鳥が大きくなっていたんですね!!



伶香も愛情たっぷりで育てられているので???

大きく成長していますよぉ??(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ツバメちゃん親子の姿を偶然見られて、とってもほっこりしました。



一生懸命、そしてまっすぐに生きようとしているツバメちゃん親子に、
毎日エールを送っていますm(*・´ω`・*)m





★みゅうちゃん★



いつもコメント、さかのぼってありがとう!!!



夏期講習は、伶香と同じ、英数2科目!!がんばっ!!



伶香は、理科が好き❤



でも、得意科目と好き科目と点数とれる科目って違うよね。。



週末の英検 頑張らなくては!!





「❤スイカアイス❤」&「❤メロンアイス❤」食べたことあったんだね!!



「メロンアイス」は、パッケージが可愛くて、何個も買って食べて、
おままごと道具にしていたよ。



先日の開会式の演奏は、吹奏楽部とジュニアオーケストラ部、合同で演奏しました。



楽器の数が多かったので、指揮者の先生に大注目!!



椅子に座って演奏しました。



みゅうちゃんの吹奏楽部では、歩きながら演奏したことあるの??
(マーチングバンド的な。。)



修学旅行の「しおり係」、超大変だよね!!



「しおり」でみんなが動くから、間違えられないー( ̄□ ̄;) だよね。。



6月に伶香も遠足があるんだけれど、しおりにそって、班行動するから。。



大丈夫!!みゅうちゃん一生懸命頑張っているから、絶対に修学旅行成功するよ!!



伶香の海外研修は、3学期。。



その後に、学年末テストがあるので、油断大敵です。。



飛行機の中で、テスト勉強???







いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤



コメントを見ると、勇気が湧いてきます!!



お返事が短くてごめんなさいです。。



でも、きちんとコメントは、読ませていただいています!!



今後も、楽しい日記を書きたいと思いますので、また、きてくださいね❤❤❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

サングラスのストロー、びっくり! はじめてみました! 星形になってるんだね☆ 吸うのは難しそうだけど、可愛い!(*^^*)

伶香ちゃんは、サングラスのストローで飲むこと出来たの??


中2の春に商店街とかを歩きながら演奏したよ!♡ 歩きながらは、ほんとに難しかったです。 でも、思い出になりました♪♪

みゅう 2015年06月09日

サングラスのストロー、使ったことないけど見たことはあるよー
これは肺活量もだけどコツが要りそうだね!
鼻で息をすればいいのかな?
僕もチャレンジしてみたいかも笑

コロッケパン 2015年06月07日

れいかちゃんがお笑いの道へ・・!笑っ

ストローめがねはよく志村けんさんのお笑い番組でよく使われてたな!

れいかちゃんが使うと可愛らしいけどね・・!(*^^*)

でもそれ吸う力がいるから飲むのに苦労するから大変だったでしょ!

そうか海外研修が待ってるんだよね!

楽しまないとね♪

醤油らーめん 2015年06月05日

バツゲームにもみえるが
おもしろそうですね(^_^)

シュミット 2015年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ