素敵な現場

今日は健康雑誌の撮影でお世話になりました♪


同じ事務所のひろみちゃんと一緒でした(^^)



すごく素敵な現場で素敵な空気が流れてました(^^)





*お弁当はカジキマグロステーキで五穀米をチョイス♪やっぱり五穀はもちもちでおいしー!!



*撮影の合間に、編集長様が素敵すぎる差し入れをしてくださいました!!見てください!!プリンの可愛い色んな種類のデザート!

*今日は寒いからと言う事で食べた事のないような、蜜がたっぷり入ったサツマイモまで!!

ひろみちゃんと二人でさらにテンションがあがってしまいました笑



すっごく楽しかったな(^^)

人と人の出会いって本当に素敵ですよね☆☆☆



これからオーディションも頑張ってこないと(^o^)


でも差し入れして頂いたプリンとサツマイモでパワーアップです笑

コメント

すずきまりさんぴかぴか(新しい)
プリンなんです黒ハートプリンアラモード的なぴかぴか(新しい)
紫色は体にもいいですよねぴかぴか(新しい)

 すがの ひろえ 2011年01月24日

レディオヘッドさんぴかぴか(新しい)
私はいつも食いしん坊キャラでどんなに朝が早くても朝ご飯は欠かせないんですよね笑*
ても確かに食べすぎはよくないですね猫

 すがの ひろえ 2011年01月24日

これってプリンなんだ!
ほんとだ、よーくみると、下の方にプリンの面が見えてる。
最初に写真だけ見た時には
スポンジケーキのプチデコレーションケーキみたいなのかと思いました。
こんなにカラフルでゴージャスなんて初めて見た!

お芋もいいよねー。
紫芋?
自然な甘さも好きです。

 すずき まり 2011年01月24日

人は本来一日二食で健康に過ごせるのだそうです。

基本的に現代人は過食気味なのかも知れませんね。

レディオヘッド 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^