" />

昨日黒ハート

こんばんは~ハート
試験期間が始まり経営学とは何ぞや…と毎日テキストと闘っている梅本です(x_x;)あせあせ(飛び散る汗)


昨日はとーっても嬉しいことが(о>ω<)ハートハートハート


サークルの友達とアカペラの練習をしていたのですが、しばらく練習し休憩モードに入ると…

友達が『じゃあ、そろそろあの時間かな!??』
『うんっ、そろそろその時間だねっひらめき
と言い、何故かみんなでニコニコ猫猫

私1人、きょとーんとしていると犬


ではでは歌いましょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
せーのっ黒ハート
Happy Birthday to youー(長音記号2)るんるん


…とサプライズの誕生日会をしてくれました(/_;)黒ハート


誕生日からちょっとたってて完全に不意打ちだったし、みんな試験前で忙しい中わざわざ計画してくれたのかと思うと嬉しすぎでしたがまん顔!


その後、みんなが用意してくれたケーキを食べましたよんショートケーキぴかぴか(新しい)
結構大きかったし、5人で食べきれるかなーとか言ってたのに、いざ食べ始めたら10分ぐらいで完食黒ハート
はははっ、さすがやねー猫2ぴかぴか(新しい)(笑)


みんなありがとーうハートハート


これで、この後の試験勉強も頑張れるわーっうまい!exclamation×2

それでは図書館にこもって参ります猫2!


~コメ返~
◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
私、オペラ座の怪人は見たことないんですよね~!!そのうち見に行きないなっハート
登下校でも東京タワー見えるなんて良いですね目がハートるんるん

悔しかったからもう1度っていうのがさすがです目ぴかぴか(新しい)私も見習わなきゃなぁーあせあせ(飛び散る汗)

◇レディオヘッドさん◇
クラシックバレエの曲はあたしも大好きです目がハート黒ハート
やっぱりチャイコフスキーの曲はどれも素敵ですよねウィンクるんるん

コメント

サプライズのハッピーバースデーは嬉しかったやろね

ケーキは別腹だからなんぼても入るでしょ(笑)

mamorukun 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎