あちゃー(°o°:) やらかした笑

あーちゅんです。


更新おくれてすみまぺんm(_ _)m


いつも沢山のコメントありがとうございます!


読むの楽しみなあーちゅんです(*´꒳`*)




6月一発目のいただきまーす☆


もう6月ですよーみなさん!


あと半年で今年終わっちゃうとか考えられないね笑


6月といえば…私の学校は衣替えです!


そんな中、月曜日の話!
普通に準備して家を出て駅を歩いていたら同じ学校の子が歩いてきてかわいい子だったからガン見してしまいました笑


そしたらその子夏服だったんですね!


「あっ…」


私冬服で来ちゃった…


あちゃー(>_<)


学校ですごく恥ずかしかったです(>_<)


みんなにドンマイだわーwww


とか


なんで彩花だけまだ冬なのー?笑笑


とか


みんなにイジられまくりました笑笑


まぁイジられキャラも慣れてきたし!笑


楽しいからネタで着て行ったということにしよう笑


ちゃんと夏服で行かなきゃ!と決意した月曜日でした


って感じで今週は最初からあーちゅんワールド全開でした笑


そして、この間高校生活最後の体育祭がありました…


私は競技には出場できなかったけど…


雰囲気だけ楽しみました☆


あの雰囲気というか熱量というか好きだなー♡


みんなで作り上げていく感じね、私は競技に出られないから体育祭実行委員になって救護のテントにいました笑


学年対抗だから今年は絶対負けたくなかったんだけど、まさかの!


負けま…



せんでしたー!



圧倒的に三年生が得点取ってました!


みんなと沢山写真撮れたし、沢山思い出作れたので最高の体育祭でした!


多分人生最後?の体育祭だから出たかったけど…


それをみんなに言ったら出られなくても競技には彩花も一緒に出てるつもりでいるんだから、彩花は応援して!って言ってくれて本当に嬉しかったです、心から全力で応援しました!


また学校のイベントがあることを楽しみに生きていきます笑笑



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


私が更新してない間に続々メンバーが更新してて焦ってましま੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


みんなかわいい写真載せてるからさ、受験のプレッシャーに押しつぶされそうな私の癒しでもあるのです笑笑


更新頑張らなきゃ〜、最近紙とペンと睨めっこしてるからなかなかスマホをいじらないのね。


だからこの間わからないけどなぜか紙に


あーちゅんです!いただきまーす☆


とか書いてて私どうした?と思ってしまいました笑


なるべく更新のためにスマホを開くようにするね笑


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

そうだ!今日は私の神推し、しおりんのお誕生日!

大好きです、可愛くてスタイルもよくて。

最近茶髪にしたしおりんがとても可愛い♡

黒髪のほうが好きだけど、茶髪にしたしおりんも大人って感じで好きだー!

とにかく好きなの!

愛ですか?とかもうTheアイドルって感じだし、涙目のアリスはしおりんの大人な格好良さが出てるし、しおりんのソロコンサート絶対に行く!

しおりんにとって良い一年になりますよーに(*´꒳`*)


ではまた更新すると思うので…


気が向いたらコメントを頂けるとこの人パワーが出ます笑


さてさてNAYUも復活したし、赤マルダッシュ☆


やっと四人揃うね☆




早く四人でライブしたい〜(*´꒳`*)


観に来てね♡


ごちそうさまでしたー⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤


赤マルダッシュ☆

【拡散希望】赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」です!
ご協力よろしくお願いいたします!


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

受験なんですね!
懐かしい...

実は僕も今、採用試験の受験生真っ只中です(/´△`\)
お互い頑張りましょう!!
あーちゅんが今勉強頑張ってるんだと思ったら、自分も頑張れる気がします^^

そういえば、高校は衣替えってあったなあ...

Tomohiro Sekiguchi 2015年06月10日

コメントおそくなちゃった。。。

衣替えあるあるだよねー
ぼくも会社がクールビズっていって
ネクタイしなくて良くなった日に
一人でネクタイしたまま行っちゃって
みんなにいじられたなー・・・
あと、朝急いで家でたら左右の靴が違ったり・・・
う~ん、気をつけないといけないな・・・・

体育祭実行委員も大変だよね!
色々準備しなきゃいけないし。
それぞれの人が出来る形で参加するのはすばらしいと思うよ!

今週末久しぶりの4人のライブだね!
楽しみにしてるよ!!!

うえだ 2015年06月08日

久しぶりの更新だと思ったら、長くてびっくり 笑
話題がてんこ盛りですねー
今年は5月の時点で暑くなったので、半袖Yシャツの
出番が早かったよ!
夏服忘れていたなんて、あーちゅんワールド全開で
ほのぼのしちゃいました!!
しおりんは誕生日だったんだね!
あーちゅんのしおりん愛がとても感じられたよ~
高校三年生と言うことで、いろいろ大変だと思うけど、
応援してるので、頑張って下さい。
菜友ちゃんも復活したので、また4人揃ったライブを
見たいです♪

やま 2015年06月07日


おはみさ(*^^*)♡
私の高校はなんか夏服可愛くなかったから、1年中冬服着てたよ(笑)だから、あーちゅんもずっと冬服でいよ??
体育祭ってめっちゃ楽しいよね、、、。ムダに張り切っちゃう!懐かしい、、、。高校生に戻りたいよ、、、。そして、あーちゅんに体育祭で応援されたい、、、。
というかさ、彩花ちゃんもう高校3年生か!受験生か!やばいな!勉強とアイドルの両立大変だと思うけど精一杯納得のいく結果になるといいね(*^^*)♡
玉井詩織さんはクロガミロングツインテしか、、、。

みさみさ 2015年06月06日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


夏服・冬服は、別に一斉に替えなくてもいいと思うんですけどね。
暑がりの人、寒がりの人、いろいろいるわけですし。(≦・ω・≧)


体育祭はなぜ出られなかったのでしょうか。
川村さん、見た目は足が速そうなのに。

いや、あのマラソンを見たらそうでもないか。(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


玉井さんはインディーズ時代にずっと見てましたよ。

ももクロちゃん、当時は数十人のファンでしたけど、
彼女たちいつかきっと大きくなるだろうと思ってました。(ΦωΦ)

ミニライブでも大体アンコールがありましたし、
あと、そう、お辞儀が深くていつも揃ってて感心してました。(o゜ω゜o)


赤マルちゃんも、かつてのももクロちゃんのように感じるものがありますよ。
自分たちを信じて、真っ直ぐに突き進めば、必ず何かが見えてくるはず!
ε=ε=ε=( `☆ω☆´)


|x・`)ノシ それでは

英(ハナブサ) 2015年06月05日

どーもです。
あーちゅん進学ですか。
おばぁ組二人が大学に行ってるからね。
勉強でわからないことがあったら、まーりん・・・ではなくねーさんに聞いてくださいな。
『こけし頭の大学生』
来年はその姿が見られることを期待してますね。

よたろう 2015年06月05日

おはようございます!
体育祭良いね♪自分も体育祭の時は盛り上がったなぁ~(笑)
今、考えれば何であんなにって思うけど、その時はそれが一番なんだよね‼って今がまさにその時のあーちゅんか(笑)

受験勉強も頑張ってるんだね!がんばれー!

NAYUも復活して4人の赤マルダッシュ☆を見られるのを楽しみにしてます!

sasa 2015年06月05日

あーちゅんこんにちは!

いやぁ〜今回のブログ読んでなんか高校生時代を思い出したよ〜
高校の衣替えってたしかにみんな一斉に夏服になるから冬服着て行っちゃうととんでもないアウェイ感が出るんだよね〜自分も体験したことあります笑
体育祭も毎年走る系のやつに出場してたね!でも、中学生の時に100メートル走の練習しててスタートで腰やっちゃって中学生最後の体育祭に出れなかったのはここだけの話w
でもまぁあーちゅんも受験かぁ〜自分の受験時代は朝4時頃に起きて学校行くまでに勉強して帰ってからも勉強してというなんか地獄のような日々を送ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
受験を乗りきるには、程よくストレスを発散することが結構重要だったと今振り返ると思うよ。自分はカラオケ行きまくってました笑
ところであーちゅんはしおりん推しだったのね(自分はももか推しです!)!あーちゅんも高校卒業したら茶髪あーちゅんにレベルアップして良いのでは!!!見てみたいかも〜
長くなってごめんなさい!
NAYUさんもいよいよ復活ということで、ライブ絶対観に行くから頑張って(=゚ω゚)ノ

みっきより

みっき 2015年06月05日

救護・・・されたい。

まーぼー♪ 2015年06月05日

あーちゅん!おはよー♪
あーちゅんの黒髪は
すごく可愛いよ~♪(°∀°)

Σカッキィ 2015年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。