日本ダービーとお知らせなのだ。

噛み切りました!
いえ、
髪切りました!!


皆様こんばんは٩( ᐛ )و



いやぁー、日本ダービーすごかったですねぇ(>_<)

当日は雨マークも消え、とても良いお天気!
全力でお馬さんを応援しました!!

私は朝から競馬場に行っていたのですが…第1レースのパドックから、この人の多さっ!


第10レース 東京優駿 日本ダービーのお時間にはなんと、入場者数116675人!!


それはそれは白熱の戦いでした!!
いやぁードゥラメンテ強かったですねぇ〜(>_<)!
わたくし、とても、とても感動致しました。
見事優勝された、ドゥラメンテさん、ミルコ・デムーロ騎手、おめでとうございます(ToT)
そして優勝は逃したものの、7123頭の内の18頭に選ばれゴールまで走り切った素晴らしいお馬様、お疲れ様でした!
次走期待しておりまする!


会場では偶然にも、アイドリズムでご一緒させて頂いた、馬好き声優の川西ゆうこさん、真空管ドールコレクション ドラマCDでご一緒させて頂いた、馬好き声優の岩渕友紀さんにお会い出来て嬉しかったです♡

今度は、ぜひご一緒したいです。


今週末は、安田記念(>_<)
競馬場へは行けませんが、全力で応援しまーーす(>_<)!!




さてさてお知らせがありまーすexclamation


明日っ!!明日ですっ!!
ニコニコ生 放送
2015年06月05日(金)19:00 開始!
映画『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~』公開記念特番+鷹の爪ベストセレクション上映会
に急遽出演が決定いたしました٩( ᐛ )و
出演は、FROGMAN監督、バカボン役の犬山イヌコ様、レスター役の金田朋子様、と、わたし…。
というなんとも恐縮な豪華キャストでございます。
詳細はこちら
皆様、お時間ありましたら是非見てください♡



そして、お知らせがもうひとーーつexclamation

日高のり子さん、長谷川のび太さんによる、歴史あるラジオ番組
『ノン子とのび太のアニメスクランブル』に出演させて頂く事になりました(>_<)
放送日時は6月10日(水)の17時30分〜18時00分です。
放送局は文化放送超!A&G+(インターネット配信・動画なし)です。
文化放送の番組表はこちら
番組情報はこちら
皆様、是非聞いてください♡



それでは今日はこの辺で( v_v )
皆様良い夜を〜猫2指でOK


スー猫2チューリップ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの