3-3の引き分け。

柏レイソルvs浦和レッズ

平日のナイトゲームにもかかわらず…チケットは完売!

記者席もいつも以上に人が多い。。

浦和レッズにとっては、優勝に繋がる試合でもあり、開幕から14試合負けなしは、Jリーグ記録を作るとのこと。

柏レイソルはACLベスト8進出を掴み好調ですが、、、Jリーグはなかなか結果に繋がらずー…>_<
もどかしい気持ちでいっぱい。

試合前、ゴール裏は鮮やかに燃え染まっていました。

今日こそっ!!絶対に勝ちたい気持ちは、みんな一緒。

90分間、白熱したゲーム。

スカパーレイソル担当の三須亜希子さんが産休前のお仕事ラストウィークということでー…

私的には三須さんが選手にヒーローインタビューしているところが見たかったー!!ヽ(;▽;)ノ

うー…_| ̄|○

しかし、7(日)vsサンフレッチェ広島ではホームで今季初勝利を!!
三須さんにヒーローインタビューを、、、(=´∀`)人(´∀`=)


元気な娘さんが産まれますようにー…想いを込めて、プレゼント♪
なんだか選んでいる時、私までワクワク、ドキドキ。HAPPYな気持ちになりました(^з^)-☆

1週間でまたさらにお腹が大きくなっててビックリ!(°_°)会える日が楽しみです。


三須亜希子さんのブログ
http://s.ameblo.jp/misuaki/entry-12034803411.html


柏レイソル広報日記
http://blog.reysol.co.jp/koho/post_2071.php

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!