☆ようこそわが家へ☆

この間はご近所さんの友達が新居に遊びに来てくれましたーヘ(≧▽≦ヘ)♪



うちわんこもいるからと、いつも友達んちに行くことばっかりだったんですけど、



せっかくお家も新しくなったことだし、今までお世話になってたぶん、微力ながらおもてなしさせて貰いましたっ( ´ ▽ ` )ノ



写真は一部しか無いですが、作った料理はこんな感じです★


☆生ハムとグレープフルーツのサラダ
☆アスパラソース添え
☆サーモンいくら、牛タンバジル、アップルシナモン&ブルーベリーバケット
☆ミネストローネスープ
☆シーフードパエリヤ
☆フルーツティー
☆ゴマクッキーとパウンドケーキ


パエリヤはカニ、海老、イカ、ムール貝等、色々のせてみました♪


さすがにこれだけの量を1人で作るのは私には至難の技だったので母にも協力してもらいましたがヽ(;▽;)ノ笑。


作ってる時もこれはこーした方が良いよ!、こっちのが合うよってアドバイスくれるから母の偉大さを感じました★笑


流石ベテラン主婦の知恵!!( ´ ▽ ` )ノ


私もいつかアドバイス出来るレベルにまで上達出来ると良いなー(*^^*)


友達も喜んでくれたみたいで何よりっ★


盛り上がってついつい遅くまでおしゃべりしちゃいました(*^^*)


ではでは今日も頑張りまするー( ´ ▽ ` )ノ


のりずむ★


コメント

蟹まで入って豪華なパエリアですね(^O^)/
作れるフライパン?があるのも凄いです。
バケットも美味しそう。牛タンバジルってどんな味ののだろう?

シロー 2015年06月05日

料理もできる、のりずむ、素敵です(^o^)/

おひろさん 2015年06月05日

作ったことないようなオシャレな料理ばっかりです。
パエリアなんて!
うちで作れるんですか?

パエリア作るフライパンがありません。
ムール貝を売ってるスーパーを知りません。
さすがはセレブですねえ。

ニートたけし 2015年06月04日

パエリアって、時間がかかって大変でしょ?

グラとし 2015年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆