最高の褒め言葉


ハロロー
どうもどうもです!

今日雨降ってた。
ザァーザァー
靴まで浸透して靴下びしょ濡れ。
お母さんにLINEでレインブーツおねだりしたのさ\(^o^)/
どーゆうのが良いかなぁ

でも、雨嫌いじゃない。
いちばん雨の図書館が好き。
つぎに雨のTSUTAYAが好き。
映画見たいなぁ
言の葉の庭見たいなぁ。

人によって嬉しい褒め言葉って違うと思うんですが、
昨日玉城は従姉妹に
「頬ふっくらしたね!」
と言われて、めちゃめちゃ嬉しかった。
嬉しくて電車でもずっと触ってた。笑
痩せたね!って言われて嬉しい人もいる。
ふっくらしたね!って言われて嬉しい人もいる。
褒め言葉も十人十色。

そうだ!
昨日ね、お姉さんと自分にアイスの牧場づくり(抹茶)を買って帰ったの。
たまたま、当たったらLINEに200円分のチャージが出来るキャンペーンやってた。
ゲームみたいになってて、お姉さんと自分の分2回当たって、400円分チャージした!ドヤッ
そして、念願だった念願だった・・・
銀魂スタンプ買ったったぁぁぁぁあああ!
無駄にスタンプ送った。
特にま◯りんさんに送った。

玉城は美容師さんできるだけ女性指名です。
今は従姉妹にやってもらってるから指名してないけど、沖縄の時は女性の方にお願いしてました!
男性が嫌とかじゃなく、ただ、なんとなく。
小学生の時にファンだった男性アイドルの写真を美容師さんに持って行って、
「この人と同じ髪にしてください!」
って注文したのは男性美容師さんだったなぁ。
ビックリしてたけど、
「分かった!結構この注文多いんだよ!」
って笑顔で対応してくれて嬉しかったなぁ。笑
何故そんな注文したのか今としては謎だけど、好きすぎてその人になりたい!って思ったのかもw
話それた。
私も話しかけられたくない派かも。
美容師さんも仕事だから、話しかけられたら受け答えはするけど(>_<)
特に困るのはシャンプー中とドライヤー中!
シャンプー中は顔に張り付けてある紙が息で飛ぶし、ドライヤー中は声を張らないといけないw
たまに髪に関する雑学とか教えてくれるから、何だかんだ話しちゃうけど。笑



ぺろっ

~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

6/8 ニコニコ生放送
「コロムビアアイドル座談会
第3回 グループ最年長メンバー大集合!の巻」
19:30〜21:00

6/27 FM NACK5
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
12:55~17:55

☆ライブ・イベント

6/13
「LIVEプラス」
新宿BLAZE

6/20
「TOKYO IDOL KUROCHAN FESTIVAL 2015」
nicofarre

6/27
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
さいたまスーパーアリーナ

コメント

ふっくらするのは健康の印なので、いいことだ!
ねーさんは話しかけられたくない派みたいですが、
僕は床屋に行くと眠くなって寝ちゃいますね~
なので、首をくいっと起こされます 笑
アイス買って400円分当たるなんて、ついているね。
宝くじを買えば、1等当たるかも!?

やま 2015年06月07日

自分も美容師さんに話しかけられるの面倒だから適当に相槌打ってあとは寝たフリしてるなあ( ̄▽ ̄)
雨のスポーツジムもなかなかいいよ!
ジムの多くは開放感出すために外に面した窓を大きめに設置してるから、体動かしながらぼんやり雨を見渡せるのと、室内がジメっとしてるぶんたくさん汗かけるんだよね(≧∇≦)

もなお 2015年06月04日

なるほどね。ねーさん、力士に近づいたね?
どや?うれしいやろ?

あ、普通のスニーカーとかでも防水スプレー振り掛けるとめっちゃ強いよ

ビュッフェ 2015年06月03日

遅くなったけど、ブログ100回達成おめでとうです(人●´ω`●)
最近の玉城さんのブログすきです。ぜひぜひ、これからも続けてください!

美容院わたしも女性だし基本は雑誌見て話しかけられたら話すなあ…
仕事で話しをするのに、休みの日にまで気を遣って話すのってなんかどーなのと思って…
そしてあんまり雑誌読まないので、美容院行くときだけ雑誌を読んでトレンドについて学ぶという笑

在日ファンクT、この間フェスの時に同じのを買いました!
次に赤マルに行くときに着ます(^ ^)で、いつか在日ファンク行くときに赤マル着ます(^ ^)笑

なるちゃん 2015年06月03日

((((;゚Д゚))))ねっ ねーさんがぺろっだと!!!

しかも写真が!!!

(´-`).。oO(とりあえず寝て明日もう一度見てみよう

いきなりたましろさんがくまさん持ってるとかぺろかわすぎて意識がとびました
なんなんですかそれ似合わないけどたましろさんがかわいいとかなんなの、、
くまさんをぎゅっとしてる手とかなんなのひたすらかわいい、、
今日まで生きてきてほんとよかったよ(´・ωゞ)泣←

へー、たましろさん雨とかあれなんですね
そういえばいたりあんは雨の日の田んぼ見てるの結構好きかもしれない
褒め言葉とかたしかに人それぞれだから難しいなぁ
いたりあん勝手になれなれしいから言葉のチョイスを間違えて反省することがよくある、、(・ω・`;)ウゥ

そういえば偶然ですね今日は美容院に行ってきたよ
担当の美容師さんはかれこれ18年くらいのお付き合いかもっ
ひそかにほぼ毎回ヘアスタイルかえてるんだけど誰も気づかないよw
あ、でもこの前あーちゅんは気づいてくれた←
お話はお買いものとかでもされるのもするのも気にしないけど
美容院でおなか痛くなってひや汗はんぱないこと何度かあるから
前の日に飲みに行くのと牛乳だけはしないようにしています((´・ω・`;))ブルブル

たましろさんにコメントするの楽しいな♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月03日

3日連続更新なんて、雨が降りそう・・・あ、雨だった。
雨がしとしと降る休みの日に、ゆっくりお昼寝するのが最高にしあわせですね。

よたろう 2015年06月03日

おっ、ブログ連続更新お疲れさまです!

雨の日もなかなか乙なもんだよねぇ。
いつもと景色が変わるもんねぇ。

頬ふっくらしたねってたいていの女性にはちょっと言いづらいけど、ねーさんは少数派かぁ。
…なにまーりんのこと伏せ字にしたりしてんの?付き合ってんの??

美容院のくだり拾ってくれてありがとー!ねーさんが写真持っていった男性アイドル気になるなー!こんど特典会で教えてくりくりー!

CHAたろう 2015年06月03日

玉城 様、このblog…寝落ちして書いてません!?ちなみにNAYU ♪復帰ですね(^^)v明日のショウルーム応援☆☆☆してますので、隣の部屋の声も期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW