お久しぶりです( ; ; )



久々の更新になりますヽ(´o`;



しばらく、体調不良のため、ライブなどお休みしてすみませんでした。



ご心配おかけしましたが、だいぶ良くなって、明日のshowroomで復帰します!



本当は2週間前にやるはずだったのですが、体調不良で急遽中止してしまいすみませんでした。



明日のshowroom是非観てね!
20:00~だよ!



とっても楽しみ( ´ ▽ ` )ノ



あーーー、早くライブ復帰もしたいな!



赤マルメンバーにも全然会ってないから早く会いたいな(T . T)



みんなには、急にお休みしたから沢山迷惑かけちゃったな…



実はまだしばらくダンスがてきません。



早く、思いっきりパフォーマンスできるようにしっかり治します!!!



食べ友さんにも早く会いたいな!



ということで!
明日のshowroom是非観てね☆









そう言えば、だいぶ前なんだけど、前髪を眉上にしたのー!



お休みする直前に切ったから、復帰する頃には伸びちゃってるかなって思ってたけど、まだまだ短いの!



髪の伸びるスピードの早い私にしては珍しい…( ̄▽ ̄)



それでは!また更新するね!



はい、NAYUより。










:DLIVEプラス@新宿BLAZE
・2015/06/13(土) 新宿BLAZE 開場11:00 / 開演11:30



:D6月20日(土)
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015
第1部 Open 13:30/Start 14:00第2部 Open 18:00/Start 18:30 ※赤マルダッシュ☆の出演は第1部のみとなります。



:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:Dアイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!

:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

復活おめでとう!
Showroom見てましたー
まだ完全じゃないと思うので、焦らずにじっくり治してね!
正直、お休みが長かったので、このまま辞めてしまうのかと
心配でした。
また元気なマシンガントークを期待しています♪
前髪眉上もかわいいよ!!似合ってます!

やま 2015年06月06日

なゆちゃん、お久しぶりです!
体調不良心配したよーー><
でも、体調悪い時はしっかりやすんで治すのが一番!!!!
また元気ななゆちゃんでステージに戻ってきてね。
お会いできることを楽しみにしています♪

まっちゃぱいん 2015年06月04日

なゆちゃん…
showroom見てって言ってたのに休止だし池袋で会おうって言ったのにいないしシビィよ
ナユケルダンスはしばらく見れないのか泣ける…
まーりんも言ってたけど痩せた気がする?
イメチェンしたいってた結果のオン眉なん?
でも在日ファンクのお手伝いのときは切ってたよね!!

ビュッフェ 2015年06月04日

わー、おかえり!
おつかれさまでした(>_<)
お休みが長かった分、きっと辛かったでしょー…大変だったねえ。

明日、おんざまゆなゆさん楽しみにしてる!
けど、無理なくゆっくり療養してねー(´._.`)

なるちゃん 2015年06月03日

いやぁ〜すごく心配してました!(今も)

結構長くお休みされていたので相当体調悪いのかなと気が気でなかったです。やっぱりライブ観に行ってもNAYUさんがいないとやっぱり赤マルって感じしないから元気になってライブに復帰してくれるのを楽しみに待ってるね(=゚ω゚)ノ
明日のshowroomは絶対観るよ〜!

みっき 2015年06月03日

ヽ(・∀・)ノ乙NAYU~

わーいヽ(*´∀`)ノ復帰安心したよ(^O^)

無理せずにね|゚Д゚)))

(´-`).。oO(ラリぱみゅ

体調の方正常な状態に戻ってきたみたいで良かったね!
病み上がりだからあんま無理しない方がいいっすよ

復帰してメンバー4人でのライブ観れるの楽しみにしてます(^ ^)

KAZU☆ 2015年06月03日

もう大丈夫なのか!???
最初ただの風邪かと思ってたらそうでもなかったようで...
とりあえず無事で本当よかったよ(๑•̀ㅂ•́)و
早くクロノスの あーちゅんNAYUちゃんパート
聴きたいよー!(´ᴖωᴖ`)

明日のshowroomも無理しないようにね〜
仕事終わってたら観ますね(੭•̀ᴗ•̀)੭

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

シン 2015年06月03日

なゆちゃん、復帰おめでとう。

待ってたよ、お帰りなさい。

僕も入院してたから、今度入院トークしようねw


写真のなゆちゃん、すごくかわいいね。
前髪の長さもいい感じです。
会いに行けるのがしばらく先なので、
そのままの長さでキープしてほしいな。

あーちゅんの足のこともあるし、
早く4人の全力パフォーマンスが見れるといいです。


それじゃあ、またね。

ちんねん 2015年06月03日

入院してたみたいので心配でしたよ。
あせらず少しずつね。
但しあまり御無理をなさらぬようにm(._.)m

シュミット 2015年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍