☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!!





6月3日、いきなり梅雨入りしましたね。


朝起きたら雨ザーザー(´-`).。oO(


めっちゃむしむししてるし、
髪ありえんくらいうねうねやし、なんなん…!!


でも学校での調理実習、


楽しかったからオッケー♡







片方食べかけや笑


しかもこれ莉奈が作ったのじゃない笑


お友達がくれました( ´ ▽ ` )ノ


両手に持って食べてたら「デ ブかよ」って笑


ちがーもんそーゆんじゃない笑笑


担任の先生にもおすそわけしたんですけど、


「おいしい!」ってゆって即食べ終わってくれました!


嬉しかったなぁ♪


あとは、お世話になってる先生にもあげたら


グッジョブポーズしてくれたしすごい嬉しかったぁ♡


また調理実習したいなー!


ちなみに、親子丼とキュウリの浅漬けとむしぱんとすまし汁つくりました!たのしかった!


まぁそんなこんなで今日は


「GO!オスカル!X21」の放送日です!


25:20〜テレビ朝日さんで!


今回は富裕層〜!見てねー⊂((・x・))⊃





そして!あした!6月6日は!


六本木ニコファーレにて!
イベントがありますよー!!!!!


ひっさしぶりのLIVE〜♡


めっちゃ楽しみっちゃけど。ふぅ〜♪


ぜひ会いに来てください\(^o^)/


しかもしかも…


みなさんお気づきですよね。


あの、公式ホームページの、


謎のカウントダウン、、、!!!


メンバーも集まったら集まったで
この話題のことで、ざわつくざわつく。


みなさん、
落ち着いて、
一部かかかかかかならず参加しましょう、、!!


莉奈もiPhone打ってる手が震えるわ!!!


まぁ、二部もきてね!!!!!






なんかロックっぽいなこの写真!!



ちなみに一番最初の松田の唇、


リップが違うんですけど、、












それでは!


rina.

コメント

ライブよかったです!
握手会行きたかったんだけど、握手券がもうありませんって、言われて行けなかった。
やっぱり莉奈ちゃん可愛くて、素敵だった❤
がんばって、1万枚以上だっけ? 達成してね。
また、行こう❤

ソメ 2015年06月06日

今日久しぶりのイベントで会えますね!
オスカル見たら、来週は莉奈ちゃんの出番のようですね。
大活躍を期待してますw

にわかファン 2015年06月06日

キスマーク付けるのには持ってこいの色だね( ̄▽ ̄)

なんてね!

そのリップ可愛いと思います。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月06日

重大発表したら電波おくってちょーだい!

蒸しパン!? ジャガイモかと思ったぜよ・・・・

調理実習楽しい!!
 って、小学校しか記憶にないんだけど。。。

おーはし あに 2015年06月05日

重大発表かな?
気になる?
明日行けないのが残念(T_T)

シュミット 2015年06月05日



莉奈ちゃん更新ありがと〜っ!

朝起きたらザーザーだったの!?
かれんのとこはね、まだ雨降って
ないよ(´ー`)予報では午後からだった
んだけどまだふってこない(´ー`)
でも湿気すごいね〜(T_T)
かれんも湿気のせいでアイロンの意味
って感ぢだよ〜(T_T)

莉奈ちゃんの髪は湿気とかかんけーなく
いつでもサラ〜ってなってそうなのに!

調理実習めっちゃ豪華やん!!!

あした行きたかった〜(T_T)
ほんと!なに!あのカウントダウン!
ああゆうのよくない(´・_・`)常にソワソワ(´・_・`)
とりあえず明日いけないけど応援してます!
久しぶりのライブ楽しんでねーん♡♡
かれんもはやく莉奈ちゃんにあいたいよ(´・_・`)

また更新まってる〜っ!!!

かれん 2015年06月05日

1部行けんから
発表待っとるけんね。
いい発表だといーな(^-^)

きょーちゃん 2015年06月05日

リップの色が違うの
写真加工したからだと思ったww

可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))


てか!
カウントダウン怖いよね(´・・`)

莉奈ちゃんに会えるの
もうちょい先になりそうだから
6日はお家で大人しくしてます…

ゆりりん 2015年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心