☆いちか画伯

こんにちは♩


今日はいちかの絵をどうぞ!笑







どう?なんか、変わってますよね?わら


私こういう普通ぢゃない絵がめっちゃ好きなんですよね!(^o^)/


上手いわけではないけど、描くのがとにかく好きでずーっと書いてるんですよね!ひたすら。


プリントが配られたらすぐ、裏返しにして絵を描き始める…みたいな(^ー゜)


だから裏にも文字があるプリントはいらないっ!


絵の他にも文字を崩して書いたり、デザインしたり

私は美術部なので、筆色ペンみたいなのを美術部から借りて色を塗ったりしてます(^○^)


なんとなーく顔とか髪型は書けるんですけど、どうも手と指とか、足が書けないんですよねー

びっくりするくらい下手!!!!!!

他のいちかの絵と一緒にお見せしたいんですけどまた今度っ( ´ ▽ ` )ノ


あとあと、右目は描けるのに左目どうした…みたいなのありますよね笑

左右対称はなかなか難しい(^^;;

私が知ってる中では、さくらちゃんが圧倒的に上手いですね♩

それは、コンテストで審査員特別賞を頂いて、仕事で伊豆に行った時から思ってました!


ホワイトボードにみんなで絵を描いたりしてたんですけどそのときも上手さが格別(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に習いたい。って思いますよ〜〜





今日は


テレビ朝日さん
『GO!オスカル!X21』

毎週金曜日 深夜1時20分

(最終金曜日と一部地域を除く)


放送日です!!





ではでは(o^^o)


☆イチカ☆

コメント

ちなみにそれは何の絵?( ̄▽ ̄)

個性のある絵描けるって良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月06日

おっ、奇面組タッチな画ですな・・・

ポリゴン、PPPK!! を思い出します。。。

オスカル見る準備しよーっと!

おーはし あに 2015年06月05日

いっちゃん絵の才能ありますね(^_^)v
高値がつく前に買っておきたいですm(._.)m
オスカル楽しみにしてます。

シュミット 2015年06月05日

美術部なんですね・・∑(゚Д゚)
絵を見て癒されました。
他の絵も見たいです( ^ω^ )

たっくん 2015年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆二進法の夢(仮)
☆舞台
☆テストの花道
☆はなきんオスカル