おばけむらめいろ

げんきげんきノンタン「おばけむらめいろ」が本日6月3日に発売になりました。


ノンタンのHP
日本コロンビア様のページ

いつも元気いっぱいのノンタンとお友達。
今回も楽しい歌が入っていて、とても可愛いです☆

一足お先にDVDを娘にみせたところ。
「おばけ~黒ハート」と楽しそう。
ねこじゃらしの話では自分がくすぐられたように大爆笑していましたわーい(嬉しい顔)
あっという間に全部見てしまい「ノンタンまだ見るーー」とリピート希望。
初めて見たのに終始ご機嫌♪ノンタンの魅力ってすごいなぁと改めて思います。
純粋に可愛くって楽しめる作品なので小さい子持ちとしては嬉しいですね。

ノンタンの声優陣も とても仲が良いのでそんなファミリー感が作品にも出ているかもしれません。


ぜひご覧ください♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式