双子?!

こんにちわっ!
真実だよぅ(o^^o)


るんたった♪笑
今、何かあった訳でもないけどなんか凄いテンション高いです。。。w

まぁ今の近況報告はいらんね笑笑


遅くなりましたが……
土曜日のshowroomに遊びに来て下さった皆さん、

ありがとうございました(*^^*)


どぉでしたか??
お悩み相談しましたょん♡

真実とさくらでお悩みを解決しようとしたけど…
みんなの悩みが怖い。。笑笑

奈々花のお悩み面白かったですね!w


声が変わる仕組みになってたのが本当に面白かった♪笑
アプリかな?

入れよ。。。笑


皆さんのお悩み、
真実お姉さんと籠谷先生で解決しちゃいますよ?♡



showroomは最後までは出来ませんでしたが、、
土曜日のshowroom、
見てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!

真実たちは心配いりませんよ♪
心配して下さって
本当にありがとうございます!


また是非見てくださいね(OvO)♡



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


この間ね!
珠里とお出かけしてたら
「双子ですか?!」
って言われる事が多くなってるんです!笑


双子にみえるかなぁ。。笑












でも嬉しいですよね♡

この間、
1日に3回も双子ですか?
って言われて。笑

珠里と
「次言われたらしい双子です!
って言おか!笑」
って話してました!笑



今度いつかのイベントで
双子ヘアーでもしようかな♪♡


うふふ^ ^
たのしみだなぁ♡
しゅりりん好きよ♡笑笑


珠里ふぁんの皆さん、
ごめんね?w


それでは、
しーゆーあげいん☆✳︎

コメント

showroomまた楽しみにしてるから★
真実お姉さんに今度お悩み相談しよっと←笑

しゅりまみ、双子って言われたら信じてしまう!!
Xメンバーの中では一番双子が似合うかも♪

私服っていいなぁ(^O^)
BLOGの更新でまみ不足が解消された〜笑

ほのわら たくや 2015年06月04日

う~ん、かわいらしいのとショートカット以外はあまり共通点がないような・・・
それとも、私が見慣れているからかな?
まあ、話のきっかけとしては「つかみはOK」といったところでしょうか。

あと、近況報告は大事ですよ!
バンバンと話してくださいね(笑)

キーウエスト 2015年06月04日

黄色い子がかわいいですね。
今、すごく会いたいです

にしやま 2015年06月04日

双子だったら優秀な遺伝子だね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月04日

土曜日地震凄かったね!!
飲み会が有ってshowroomは見てなかったんだけど(ごめんなさい><)、
皆が無事で良かった^^ 白鳥さんが冷静だった!って話は聞いたよw

可愛い娘同士だと双子みたいに似てるって言われると嬉しいもの??
俺みたいな一般人は似てるって言われる人が芸能人だったら嬉しいけど、
普通に自分と同じ位の普通の人だと全然嬉しくない・・・笑
でも二人とも全然違う良さが有ると思うよ^^ 

それじゃあ、6日のライブ楽しみにしてるね!

2015年06月03日

なりすましの双子ちゃんになって〜〜w
十分通用するよ^ ^ 楽しそう

メイク一緒にして服も双子コーデにしてね!

としあき(faith☆) 2015年06月03日

今の近況報告が一番大事ですよ。

なんか自己紹介のコース&レスポンス
やってくれる人が少ないって
言ってましたが量より質だと
僕は思います。まだまだ役不足で
すいません。

きょーちゃん 2015年06月03日

珠里と……双子ヘアー?



嫉妬!嫉妬!
うきーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



…なーんて嘘だよー☆笑
これからも仲良くね( *'ω'* )

ただ2人のこと
見慣れちゃってるから
双子には見えない(´・ω・`)←

ゆりりん 2015年06月03日

おしゅりが妹に見えるね(・ω・)ノ

あきら 2015年06月03日

双子に見える!

ソメ 2015年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨