ツツジカラー♡

皆さんこんにちは!

いつも応援ありがとうございます!♡


大西亜玖璃です☆





いきなり、

どーん。










この前ネイルをしました〜!

ピンク色です〜♡


なんだか、この色!
何かの色に見えませんか?(*゚・゚)



私はこう思いました!








ツツジの色です!( `・∀・)ノ


この時期たくさん咲いてますよね(´・∀・)ノ♡


とってもかわいいですよね〜!☆(*´∀`)(*´∀`)


薄ピンクも大好きですが、
このツツジのような、少し濃いピンクも大好きなんですよ〜♡



だから、今回のネイルは、

ツツジカラーネイル!
と名付けました。笑


どうですか?


長いですか?







今、
ツツジ
って文字を打つと、予測変換で、
躑躅
って出てくるんですよ!

このツツジの漢字は躑躅って書くんですね〜!


難しいですね(*´・v・`)



皆さんは知ってましたか?




ツツジのこと好きですが、
なんにも知らなかったです!笑



それでは!



今日は金曜日なので、

GO!オスカル!X21があります!☆

テレビ朝日

25時20分からです(*´∀`)



お楽しみに(*´∀`)♡







では、
じゃんけんあぐぽんします!☆



いきますよ〜(*´∀`)




ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、




けん、





あぐ、





ぽん!







グー!

グーですよ!





負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡





ではでは〜♡

コメント

最近の写真、大人っぽ~い!

ラゾーナ 2015年06月06日

ツツジカラーネイルかあ、なるほどですね。

根津神社のツツジは見事です(^_^)v
今日も勝った。
オムライスつくって~(^_^)v

シュミット 2015年06月05日

フジカラー写るんです♪
あぐぽん が…最近お利口キャラに♪
ネイルはドラゴンボール☆☆☆☆☆☆☆オススメです(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月05日

ツツジてこんな難しい漢字だったんですね(゚o゚;;
ホワイトの洋服ととても合ってますね☆

たっくん 2015年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎