番組*78

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
6月になり*衣替えがあって(o・∀・o)
ちょっぴり夏気分のゆったりかです(笑)


また☆前回のブログでの♪
気になっている映画とポップコーンの味について☆
教えて下さってありがとうございます↑
色々とチェックしていきたいです!(*^◯^*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第77回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『大女優 X21』このロケには
愛海&奈々花&さくらが行ってきてくれました♪
また☆NON STILE井上さんと内藤さんも
出演して下さいました*


今回の体験内容は☆
『酪農』のお仕事にチャレンジ!でした*


酪農のお仕事は朝早くからスケジュールも
みっちりと詰まっていてハードだという事も感じましたし
色々なお仕事があって見ているだけでも
大変さを感じました。


でも自然の中で牛さん達と接したり*
酪農で努力や忍耐力も鍛えられたり*
更に動物好きな自分にとって*
このロケはとても気になりました(* ´ ▽ ` *)


最後休憩もしないで3人が1時間半かけて
袋詰めをしていた所には本当に感動しました。
スタジオで見ていて若干うるっとしました。
冗談抜きです**(笑)


でもその後のミニドラマ
『牛ンデレラ』には笑いました(笑)
特に愛海のセリフが面白かったです(笑)


そして♪今夜は*第78回目*の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケにはさくら&羽純&友里加が行ってきました**
更に♪今回も東MAXさんが来て下さいました*


今回は誰が何勝出来るのかな!?
また全員が食べられる事は出来るのでしょうか!?


今回は見た目もインパクトがあるお肉が沢山登場します!
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪





この写真は☆さくらが撮影してくれました*
ロケバスでも楽しかったです(笑)!ロケも本当に
楽しかったので皆さん是非チェックして下さい↑





それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回も*ゆったりカメラを起動しちゃいます(笑)
今回はこの3人です(●^▽^●)!


まず*1人目は☆『羽純』
ゆったりかは『みんみーん』と呼んでいます*


みんみんの好きな色は*
『白と青』という事で☆





じゃじゃ~ん**
こんな感じにしてみました☆*!


しっかり者なみんみん*
でも時々天然な所があったり、怖い話が苦手な所など
意外性がある☆みんみん好きです(笑)


2人目は☆『真唯』
ゆったりかは『まいまーい』と呼んでいます*


まいまいの好きな色は*
『ピンク』という事で☆





じゃじゃ~ん**
こんな感じにしてみました(*^◯^*)


明るくて*いつもニコニコ
話しかけてくれるまいまい(^^)


この間☆レッスンの時に同じ靴下を履いていて
『友里加ちゃん同じ~!』って言ってくれた時の
表情が可愛かったです(笑●^▽^●)


ラスト☆3人目は『美咲』
ゆったりかは『瀬羅ちゃーん』と呼んでいます*


瀬羅ちゃんの好きな色は*
『赤とピンクと白』という事で☆





じゃじゃ~ん**
こんな感じです(*^◯^*)
優しい癒しを届けてくれる瀬羅ちゃん*
色々な話をしたり☆一緒にいると和みます!


写真の雰囲気☆
個性が出ていたら嬉しいです(〃^ー^〃)
今回は☆出席番号(名前順)が
隣同士の3人でお送りしました(笑)


ちなみに*ゆったりかの出席番号は(* ´ ▽ ` *)
数えると15番です☆『いち』と『ご』で
苺ちゃんです(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル見たよ!
3人とも高級お肉を食べられて良かった*\(^o^)/*
ゆったりかの食べ方も上品な感じがした‼︎
お肉と一緒に一歩一歩しっかりと大人の階段を登って行ってください☆

ゆったりか写真館♪
それぞれの表情から個性が表れてます 笑
仲良しのメンバーだからこそ撮れる写真だね♪♪♪

あきら 2015年06月09日

可愛い女の子の言ういちごは反則で可愛いね(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月06日

牛乳ばかり飲んで背が高くなった!! by いがっちゃん

トリタテ王子 2015年06月05日

やみつきになります\(^_^)/

シュミット 2015年06月05日

ゆりゆりゆりちゃん、こんにちは!

前髪切ったのかな?
久しぶりにゆったりかの美しい眉毛を拝見できてとても幸せです^^

高級焼肉、ゆったりかが勝つといいな。
さくらちゃんは負けた方が目立てることをわかってるから、ゆったりかに勝ちを譲ってほしいです(笑)

ゆったりか写真館ありがとう!
20枚集めるのが楽しみです(^_^)
吉本さんが他のメンバーと2ショットで撮った写真をほとんど見たことがないので、果たして吉本さんとの2ショット画像は登場するのか気になるとこの前X21のファンの人と話しました。

string 2015年06月05日

ゆったりカメラ良いですね(^o^)
それぞれのメンバーの雰囲気に合ってますね☆

たっくん 2015年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106