浴衣。

柚子!


じゃない!

でも、、さくら!

柚子がめっちゃ、好き♡


香りがよくて
喉にもいい♪



あ、


ご挨拶を忘れてました。。



押忍!


籠谷どぇーーすっ!!


みなさん!

急ですが!



さくらの小さい頃の写真見たいですか!?



しかも!

浴衣姿!!


見たい?









(答える)


見たくない人は、A

見たい人は、B



AかBを選んでもらって

Aを選んだ方は

真実のブログにジャンプします。
(実際には押してもなにもなりません)w



A押した人は、、
いないやろ!!?w


みんな見たいに決まってる!

それでは!

ジャン!





どーー??

かっわいいやろーー??


メンバーに見せると

全く変わってないね!

って言われました!w


しかも…このポーズは?

??

ヘンテコなポーズですねw


なんか

すごく
近くで花火が打ち上げられてそうな

顔をしててw
面白い!!


この時から表情豊かだったんだな〜♡
(自分で言うなw)


この時から

更に


ちょっと大きくなった!


浴衣姿がこちら!






またまた〜…


ヘンテコなポーズをしておりますねw


今からどこかへ
飛んでいきそうな。。w


でも、ちょっと大人っぽくなりましたね!

多分当時6歳くらいではないでしょうか?


もう、既に…
空手漬けの日々でしたねぇ☆w


今日は、
とても貴重な写真2枚!
のスペシャルゴールドファイヤー
ブヴァイガーポワードキング ダムな
ブログでしたね!w

(もう〜なに言ってるか分からん!w)


昔からヤンチャで今と

あまり変わりませんw

みなさん、
これからも
こんなさくらよろしく!


そうそう!
忘れてはならん!


今日1:20から放送!

テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」

があるよ!

さくらがロケに行ってるよ!


小さい頃のさくらと
今のさくらでどの辺が成長したか比べてみて下さいませ!

コメント待ってるぞぃっ!

以上!

あまり子供の時と顔が変わらないのかな?

ベビーフェイスと言われる
ベビりや さくらでした!

コメント

次のシングル多分1枚しか買えません。

いつか出るさくらのグラビアDVDの為に
お金はとっておきます。

まーぼー♪ 2015年06月07日

かわいい!
今日ライブ行かせてもらったんですけど。
空手の黒帯なんだ~! びっくりした!
さくらちゃんみたいな可愛い人が武道やってるって、素敵だね。

今日のサプライズ発表は驚きました! X21のファンになって、まだ日が浅いのに。
頑張って、1万枚以上達成してね。  応援してます。

ソメ 2015年06月06日

1枚目も2枚目もすごい可愛いです

明希菜 2015年06月06日

さくらちゃ〜ん( 'ω' *)♡♡
久しぶりのコメントになってしまいました!!茨城のしおんです♪
小さい頃から可愛いし変わってないこの頃からさくらちゃんはもうできてたんだな〜www()
X21のイベント早く行けたらいいな〜〜〜茨城来て〜〜〜〜!!!

ではまた♡♡

しおん 2015年06月06日

全くw変わってないねww

れびん 2015年06月06日

B押し過ぎて突き指した(´Д` )

浴衣姿
スペシャルゴールドファイヤーブヴァイガーポワードキング ダム可愛い(。-_-。)


今はどちらかというと、
スペシャルゴールドファイヤーブヴァイガーポワードキング ダム可愛い((((;゚Д゚))

って感じかな( ̄ー ̄)

それでは、バイウィ〜ψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年06月06日

Aでお願いします。( ´艸`)

こもさく、成長してねーっ ( ̄_ ̄ i)

家入オレ 2015年06月05日

浴衣可愛いねー
小さい頃から可愛かったんだね!

もちろん今が一番可愛いけど(°▽°)

サクカル今日も楽しみにしてるねー

おざわー 2015年06月05日

写真みると昔から天真爛漫な子だったのがよく
わかるよね♪

ヘンテコなポーズ今でもやってそうだよね‼︎
ていうかやってるでしょ‼︎ヽ(´o`

オスカル楽しみにしてるね(^_^)

ひろせ 2015年06月05日



さくらやっほー∩^ω^∩♡
小さい頃から可愛すぎかよ。

いま新幹線乗ってる〜。
オスカル録画するの忘れて
病んだ_|\○_

あいてぃん。 2015年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ