大変身\(^o^)/

こんにちは、さあやです→)^o^(←




6月1日はPichile発売~

GETしてくれたみなさんありがとうございます

どうでしたか??
まだの人、hurry up!!

なぜかというとー

実は、7月号から大きくリニューアル

ピチレモンからPichileに名前が変更!!

本の大きさもBigになったよ

中身はね・・・・

すごく大人っぽくなったよo(^▽^)o

メイクもポージングもお洋服のコーデも
少しお姉さんになりました

あとね、新ピチモちゃんも発表
かわいいねー

他にもいっぱーい

もうね、どっから見たらいいかわからないくらい
盛りだくさんな内容だよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

さあやは7月号の撮影の時
いつもと違うポーズに少し戸惑ったけど
カメラマンさんやスタッフさんの
アドバイスを頂きながら撮影しました

すごく勉強になりました⊂(^-^)⊃

そして、大人っぽいコーデすごく気に入って
撮影後、すぐにショップに買いに行ったよ

満足度100パーセント間違いなし╭(๑•̀ㅂ•́)و

ぜひ見てね

それから

6月5日(金)
フジテレビ めざましテレビの
イマドキガールの当番です
朝6時48分くらいの放送予定

少し早い告知だけど
覚えててね(笑)

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

さあやの学校の体育祭はいろんな伝説があるんだよ

喧嘩になりそうで喧嘩にならない迫力過ぎる流血騎馬戦

女を忘れて頭上に人が飛ぶ
本気すぎる棒倒し(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

ダミ声で倒れるまで応援する応援団!(/・ω・)/フレー

他にもたくさんあるんだよ

でも鉄人レースもすごいですね
ワイルド~

たしかに流血も体育祭時は勲章なのかな

ワイルド~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

よくメンバーとX21イベントで
運動会やりたいねって話してます

もちろんこんなワイルドじゃないけどね

さあやも6月は期末に向けて学力UPしよう

NHK Eテレの高校講座数学1を見て
一緒に勉強してくれたみなさん
ありがとうございます

少しづつ難しくなってきました

でも湯浅様やあゆ美さんの説明がすごく分かり易いから
まだ大丈夫ლ(ʘ▽ʘ)ლ

番組見逃した、あなた!!!

大丈夫、ネットでも見れるよ

頑張って復習してみてね(((^ω^)))

コメント

いつもと違うポーズ会得してまた成長したね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月04日

pichileファイティン( ^_^)/~~~

x21イベント玉入れとか楽しそうだよね、ツインタワーの2人は、強いかも(´・_・`)

でわでわ‼︎

エース 2015年06月04日

そろそろファンクラブイベントやってほしい!!しばらく会わないうちに成長した紗彩の新ネタ期待してます!?

トリタテ王子 2015年06月03日

ピチレモンからPichileに変わったんだ。
買おうかな!
写真の表情も素敵だね❤

ソメ 2015年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!