暑すぎる。。。

みなさんこんにちは♩
なつみです(。・ω・。)



前回、デコ出し褒めてくださって
うれしかった…( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡
意外に好評♩♩るん

写真だからデコ出し見せれるけど
やっぱり恥ずかしいね!\( ゚_゚ )

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

いくつか前のブログでもたくさん
載せたのですが、またまた私の
食いしん坊ブログが始まります(笑)





甘いもの好きにはたまらないお写真。
ほら!見てるだけで食べたくなる〜

♪───O(≧∇≦)O────♪




←皆さんこのブログを見ながら
こんな顔になってるでしょ?(笑)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

前回コメントくださった方☆
*XLsanさん
*ひちょさん
*醤油ラーメンさん
*まさむねさん
*こういちさん
*tosiaki4179さん
*FUMITOさん
*がみさん

ありがとうございました\(´ω` )/♡
いいね!もありがとーう♫

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

実は5月に、大原櫻子さんのLIVEを
観に行ってきました!!

可愛すぎて………♡
生でみる櫻子さんは想像以上に
キラキラしてました(ノ∇〃 )。o○

テレビで観る方を生でみれた時って
なんだか不思議な感覚になる。。。
まだまだずっと観ていたかった〜

また櫻子さんのLIVEみにいきたいな
って思いました!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

それではこのへんで☆三
最後までみてくださり、
ありがとうございました☆・゚:*(人´ω`*)




ps.最近暑すぎる。。。
皆さん溶けないようにね♡(笑)

♡なつみ♡

コメント

なったん、こんばんは(^^♪
なったんの大人っぽい表情は、とても素敵です☆
写真もどんどん上手になってます。
色々なレッスンを受けられているのでしょうね。なったん、成長していますよ!

大原櫻子さんは、テレビで見てキラキラしている人だと思いました。
ネットで調べるとライブは全てSOLDOUTでした。
なったんは、生で見られてよかったですね。そして、何かを吸収したみたいですね。

美味しそうなスイーツの写真もありがとうございます。
上手に撮れていると思います。
なったん、カメラマンにもなれますよ(≧▽≦)

がみ 2015年06月08日

なつみちゃん。。。あ~びっくりコメントできなくて。。。(笑)
え~甘いもの。好き好き!ではなつみちゃんをパクパク!(笑)
夏じゃないけど夏バテしないようにいっぱい食べるんだぞぉ~!
生ライブ!いいよねぇ~僕はなつみちゃんライブに行く~!

tosiaki4179 2015年06月06日

記事の投稿有難うございます!

写真のスイーツ美味しそうですね!おっさんですが僕も好きですよ!
大原櫻子さんのLIVEも楽しまれたみたいで良かったです!!

Whatever you're doing, you have to be yourself!!!

FUMITO 2015年06月05日

甘いものに目がないなつみん!

美味しそうなデザートだから食べてしまいたいけどなつみんの写真のようにおあずけされてる感じですね・・!笑っ

そんな食いしん坊のなつみんに報告です!

先週木曜日限定で全国のジェラートが食べ放題のイベントが表参道ヒルズであったんだよ♪

なつみん知ってたら行ってただろうね!( ・∇・)

大原櫻子さんの曲は聴いたことはないけど今度聞いてみようかな・・!(*^^*)

醤油らーめん 2015年06月04日

わ〜い 書き込める\(^o^)/

ケーキ パンケーキうまそう
よく行くお店なんですか?

櫻子ちゃんライブいいな〜
ワンマン広島では無くて残念賞
小さくて可愛いくてキラキラしてるもんね
歌詞が好きなのでよく聴いてるよ
亀田さんいい^ ^

暑さで溶けてるなつみちゃんに会いたい( ´ ▽ ` )ノ

まさむね 2015年06月04日

コメント機能\が直って良かった~♪

今回の写メも可愛いなぁ(´∀`)

食いしん坊ブログキター!(≧∀≦)
お腹空いてきたよ(笑)

こういち 2015年06月04日

なったん髪伸びたね~
ライブはいいよね!!
私も五月は2つ行ってきました。
CDもDVDもいいけどやっぱり歌を聴くにはライブが一番!
はやくなったんのソロライブ行きたいね~

ひちょ 2015年06月04日

菜積ちゃん、髪の毛のびてる~\(^o^)/髪の毛ながいのもかわいいっ!!ヾ(´˘`*)♡甘いものは美味しいですもんね~
今回の菜積ちゃんの写メは大人っぽくみえます(๐•ω•๐)

♡ななこ♡ 2015年06月04日

改めて
なったんこんにちは
前回の記事に2回コメントしたよ

6月といったら
なったんの誕生月ですね

暑いー
アイスクリームが食べたい
なったんの好きな東京のアイスクリーム
が気になります

XLsan 2015年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪