作ったよ〜♡

皆さん(*´∀`)
こんにちは(*´∀`)

いつも応援ありがとうございます!(*´∀`)

大西亜玖璃です(*´∀`)



皆さん、前回のブログで褒めてくださってありがとうございました〜゚.+:。(*'▽`*)♪


大西とっても幸せです〜♡笑


次のテストでもいい点とれるように頑張りますね〜♡


前回の、じゃんけんあぐぽん、皆さんまだまだですね!笑

私のじゃんけんに勝てないとは!笑

はっはっは〜!!!!

だからオムライスは無しでーす!笑


が!!!


今回は!笑


勝手な私の気分で…!!!












じゃーん♡(*´∀`)


マフィンを作ってみました〜♡


バナナとチョコレートを入れたので!☆
バナナチョコマフィンです( `・∀・)ノ

美味しそうでしょ〜?(*´∀`)


実は、家庭科同好会の友達に材料と作り方を教えて貰ったんです♡(*´∀`)うふふ



家族や学校の友達にプレゼントしました〜(つ∀`*)


これが!大好評で!笑

とっても嬉しかった〜!!(*・▽・*)

うへへへへへへへ(/∀`*) ♡


結構簡単に作れたので、
また作ってみようと思いまーす♡(*´∀`)


なんだかこの頃、お菓子作りにハマり中なのかもしれないです!ヾ(*´・∀・`)ノ


お菓子って、できたてがあったかくて、一番美味しいですよね♪(*´∀`)


とにかく、今回のマフィンは失敗しなくて良かった!♡(*´∀`)




では!
じゃんけんあぐぽんします!



ではいきますよ〜♡



ぐるぐるぐるぐる〜!



じゃん、けん、あぐ、ぽん!







パー!!!






負けた方には…


バナナチョコマフィン( ノ*´Д`)ノ♡

美味しいよ〜!(*´∀`)






ではでは〜(●・▽・●)ノ♪



あ!!!笑

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡笑

コメント

亜玖璃の作ったマフィンが食べたいな

凄い美味しそうですね!
バナナが入ってるマフィン大好きです(*^^*)

たっくん 2015年06月05日

負けた!

しっかり負けたよ‼︎
バナナチョコマフィン待ってます!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月04日

勝ったよ(^_^)v\(^_^)/
ふわとれオムライス食べたいな(^_^)

シュミット 2015年06月03日

バナナチョコマフィンいいなぁ〜〜

簡単にちょこちょこっとお菓子作る子、好感度あがるー(o^^o)
そんなあぐぽん♬

としあき(faith☆) 2015年06月03日

えっ!(^^;)(;^^)!
あぐぽん!?そんなに沢山マフィン作って…おすそ分け無し(>_<)

トリタテ王子 2015年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎