イベントのお知らせで〜す( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

おはようございま~す*\(^o^)/
高橋美衣です♡


6月に入りましたね~♪
梅雨の季節ですっ☂

美衣はやっぱり晴れが大好きだからなぁ~☀︎(*∩ω∩)
と、思っていたのですが、
最近は「あるもの」のおかげで雨でも嬉しいんです♡
☞その「あるもの」とは、ラジオの放送にて~♪♪ヽ(〃v〃)ノふふ~



雨の日はブルーになっちゃうって方、多いのではないかなぁ(*ノノ)
1ヶ月も続く梅雨の季節、毎日ブルーになってはいられませんよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんな時は、ポジティブに考えましょう♪

雨だと湿度が上がります♪

喉が潤います♪(お肌も潤います♪)

風邪をひきにくくなります♪




ということで、皆さん♪
朝から雨でも、3日間雨が続いても♪
「雨にも負けず梅雨(風)にも負けず!」で頑張りましょうね~~~*\(^o^)/*


さてさて、ここでイベントのお知らせです♫

elfin’♪
今週末は、池袋と横浜に参りま~す♡



❀6月7日(日曜日)❀

6月2日(火)~6月22日(月)の21日間の間、
「MARK IS みなとみらい」にて開催される、開業2周年を記念したイベント
『MARKIS2nd.Anniversary』2周年アニバーサリーLIVEに、私達elfin’がゲストを務めさせて頂くことが決定しました!

elfin’が出演させて頂くのは7日の日曜日♪( ´▽`)
今週の日曜日ですよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

当日はデビュー曲「Colorful fantasy」を含め、3曲を披露するミニLIVEを行う予定です♪

皆さん、6月7日(日)はマークイズみなとみらいまで、私達elfin’に会いに来て下さいね♡
待ってま~す*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


更に!お知らせです♡
14:00からのハンドアート完成式では、オスカープロモーションの先輩♡田丸麻紀さんがスぺシャルゲストとして登場します。
こちらもどうぞお楽しみに♪

※2周年アニバーサリー情報の詳細は、MARK IS みなとみらいのHPをご覧ください(⊃´▿` )⊃



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


更に、もう一つ♪

今週土曜日にもイベントが決定しました♪


elfin’
ミニライブ&握手会

①回目2015年06月06日(土曜日)16:30~
②回目2015年06月21日(日曜日)14:00~
会場:HMVエソラ池袋

詳しくはHMVさんのHPをご覧下さいね♪


こちらは今週の土曜日です~♪♪
もうすぐですね~ヽ(〃v〃)ノ

6日(土)は生まれて二回目の握手会です♪
昨年末「be amie 年末大感謝祭」のイベントの際に、初めて握手会をさせて頂きました。
応援してくれている皆さんにやっと会えて、凄く嬉しかったんです♡
ちゃんとお話しも出来たらいいなぁ~♪
時間どのくらいあるのかなぁ(*ノノ)

ドキドキですが♡、ワクワクです♪♪


また皆さんに会えますねっ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
楽しみ楽しみ~♡


皆さん是非来てね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



以上、
美衣からのお知らせでした!*\(^o^)/*
最後まで読んで下さりありがつん♡


それではみなさん、今日も元気にいってらっしゃ~い( ⁎˃ᴗ˂⁎ )/

たかはしみいより❀

p.s.いつも、ブログへのいいねやコメント、755へのコメント、DMM.yellへのyellやコメント、本当に嬉しいです( ´ ꒳ ` )ノ
応援して下さりありがつん♡
これからもよろしくお願いします\( ˆ∇ˆ )/

コメント

握手会いいな〜^ ^
早くわたくしの顔を覚えてもらいたいです(^o^)/笑

かっちゃん 2015年06月04日

週末はイベント目白おしですね!

暑いさなかのイベントだけど熱いイベントになるといいね!

私も楽しみにしてるよ~!

私もこれが行けるのが最後にならないようにがんばらないと・・!

みいちゃんもイベント楽しんでね!

醤油らーめん 2015年06月03日

イベントいっぱい決まりましたね!!
elfin'本格始動!!レッツゴー三匹!?

トリタテ王子 2015年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画