いちにち\(^o^)/


え、うそ、
昨日のブログ100回目だったの。
いたりあんさん嘘ですよね??
やらかした感すごいよ。これ

でもなんか、凄い。
中3(6年前)からブログ初めて100回かー。
なんか、分からないけど、
すごい嬉しい。

そんな玉城だけどさ、
未だにコメント読むのに緊張するんです。笑
酷いこと書くような方はいないと分かってるけどね。テヘペロ

あとねー、昨日告白の日じゃなかった・・・
あはははは(^∇^)ワッショーイ
ごめんなさい(´・_・`)。

今日はねー
1限と3限が休講でしたので、
2限が終わったら帰宅しましたぁ

2限の授業は1番楽しい笑い論。

こんな感じ・・・





トコトコと大学の帰り道はこんな感じ!



めちゃめちゃ森の中にあるキャンパス
光がイイ感じです(*^^*)
でも最近虫が増えてきた・・・

帰ってきたら
・セーラームーンCrystal
・銀魂←再放送
・アイマス←再放送
を観てリフレーッシュ\(^o^)/

そして、美容院に行ってきました!



一応ね、梨花さん意識したのよ。笑
梨花さん大好きなんでさぁ。
でも金髪とか似合わないと思うのでね。
気持ち梨花さんで我慢。
シャツは安定の在日ファンクさん。可愛い。
あと、最近は、
まーりんのアリエルヘア大好きすぎる。
私の周りの女子から人気(^o^)
色抜かないであんなに綺麗に色はいるのか。
あれでゆるふわ巻きしたら絶対可愛い。確信



~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

6/8 ニコニコ生放送
「コロムビアアイドル座談会
第3回 グループ最年長メンバー大集合!の巻」
19:30〜21:00

6/27 FM NACK5
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
12:55~17:55

☆ライブ・イベント

6/13
「LIVEプラス」
新宿BLAZE

6/20
「TOKYO IDOL KUROCHAN FESTIVAL 2015」
nicofarre

6/27
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
さいたまスーパーアリーナ

コメント

乙ねーさんヽ(・∀・)ノ

ねーさんがお笑い論で着々とハガキ職人へ向いて行っている(゚∀゚ )

自分は遠征時安定の赤マルTシャツである(´∀`)
この間j‐waveのGLZのアカウントにTシャツ姿アップされたよ( ´艸`)ムププ

(´-`).。oO(ほなね

ねーさんの大学のキャンパス、いい雰囲気だね。

うちは都市型キャンパスだったから、
普通にビルでした。コンクリートジャングルでしたよ(>_<)

駅から近かったし、まわりにお店たくさんあって便利だったけどね。


もう一度やり直せるなら、次はねーさんみたいなキャンパスライフを送りたいです。
できれば、ねーさんと一緒に(//∇//)

そんじゃあ、またね。

ちんねん 2015年06月03日

たますろさん~!お疲れ様~♪
学校楽しそうでよかったです♪
またライヴでお会いしましょ~♪(°∀°)

Σカッキィ 2015年06月03日

え、いたりあん嘘ついてやらかしたんですかまじですか((´・ω・`;))←
まぁとにかく100回はおめでたいね、たましろさんなのにすごいよねおめでとう♪
こつこつ積み重ねるとか、つまり日々精進な気がするいたりあんです。

そうなんだ告白の日じゃなかったのか、、
いたりあん毎日たましろさんに告白したいのにちょっと残念(´・ωゞ)
てか笑い論とか勉強してるんですねなんだそれ
いたりあんの面白い感じも理論的にまとまったりするのかな?
あ、自分で面白いとか言ってゴメンナサイ←

そうかたましろさんは梨花さん意識なのか
いたりあんも伊勢谷さん意識してみようかな(´-ω-`)エイガミテキタ
まーりんのアリエルヘアとかなんかあれですね
なんか洗濯したくなるよねそれはアリエール、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月03日

なんか頭良さそうだな?

ビュッフェ 2015年06月03日

ブログ100回おめでとうございます!!
6年というのは長いようで短いですね~
6年前というと、私はもう社会人でした・・・
なので、ねーさんの大学ノートを見ると
懐かしさを感じます!(字がきれいですね)
どんな髪型も似合うねーさんはさすがオスカーモデル♪
来週のニコニコ生放送が楽しみです!!

やま 2015年06月03日

お疲れさまです!

温水よういちという文字がパッと目に入ってきました!

二次元と美容院でリフレッシュいいすね!ねーさんは美容師さんと話すタイプかな?おじさんは雑誌読んで話しかけるなオーラ出すタイプだよ☆

まーりんの髪の色いいよね〜。下品じゃない絶妙な赤で最高だよね〜。ねーさんの今の髪の色もいいよね〜。またね〜。うへへ〜。

CHAたろう 2015年06月02日

どーもです。
経済学部出身の人間には内容はさっぱりですが、「ギャップ」から笑いが生まれる、ということを聞いたことがありますね。

『ねーさんはクールビューティー』だけど『壊れるとおかしくなる』

あーちゅんの名言です。

よたろう 2015年06月02日

セーラームーン、東京MXの放送
モデガのショールームでも話題になってた(^_^)
映画恋の渦あるある感、満載です(^_^)v

シュミット 2015年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW