showroom☆

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(o^^o)♪

1週間ぶりの更新ごめんね…。

先週の土曜日は2時間showroomの
生配信をさせて頂きました♪

史上最多人数11名のメンバーが
参加しました(*^^*)

見てくれた皆さんありがとう!!









この日はメンバーの真花が
一瞬出演したんだけど、見ていた皆さん
分かりましたか!!?









真花のショートカット好きなんです♪
かわいい〜〜っ♡^ ^


それからエックスこども相談室では
*みそしる*コンビ実穂と珠里で相談を
解決していきました♪

相談にのる前のネタはどうでしたか!?
今回もシソンヌさんのネタの元しました☆






ネタをしてる間も
すっごく楽しかったですo(^▽^)o


そして配信途中に
小笠原諸島西方沖で5強の地震が
ありました。

結構揺れましたが
皆さん大丈夫でしたか…>_<?

私たちメンバーはみんな無事でした!

心配してくださった皆さん
ありがとうございました。


それではまた更新します!!





それから今日はミホのミてchの
配信日だよ~~♪
チェックの方よろしくお願いします!

泉川 実穂

コメント

Showroom、お疲れ様でした!

色々とネタを披露しているんですね~
なかなか見せる機会も少ないかとは思いますが、「隙有らば」見せていただきたいものです。

地震が着たとき、こちらは揺れていなかったので「何かのネタか」なんて思ってしまいましたが、その20秒後くらいに、しっかりと揺れが届きました。
いやぁ、恐かったですね・・・

キーウエスト 2015年06月04日

showroom見たよー!

yuusuke 2015年06月04日

showroom見れんかった‼︎
みそしるの新ネタ見たかったのに >_<

地震があった時間帯は揺れをそんなに感じなかったけど 駅に着いたら大混雑していて電車が止まっていてた事にはビックリでした‼︎
自分は何とか別ルートで帰れたから良かったです♪
地下鉄は普通に運転してたから 地下は地震に強いのかな☆

あきら 2015年06月03日

地震びっくりしたね(・_・;)

無事で何より♪

次は実穂ちゃんの美味イボが見たい←

ほのわら たくや 2015年06月03日

もっと他のメンバーも見れると良いなぁ( ´ ▽ ` )

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月03日

ショウルーム見るために早く家に帰っていて、助かりました( ´∀`)

トリタテ王子 2015年06月02日

今回のshowroomはメンバーもたくさんいて豪華
だったね♪

シソンヌさんのネタ面白かったよ(^O^)
ていうかネタのインパクトが強すぎてみそしるコンビが相談に乗ってるところを覚えていません笑

ミてchチェックしとくね(^_^)

ひろせ 2015年06月02日

ミホのミてch見ないと!
6月6日行きます。

ソメ 2015年06月02日

(>人<;)showroom仕事で観れませんでした。
今日のミてchは観ました♪♪

\(//∇//)\久々の更新で、今日の更新を知った瞬間
気持ちが高鳴った自分がいます。笑

さるん 2015年06月02日

みぽりん!こんちわー!みそ汁コンビ面白かったです!またやってね!地震は少しだけ揺れました。なんか気持ち悪いなーっと思って上見たら、電気の糸?って言うんのかな?あれが揺れてたんで地震だって思ったらshowroomのほうでもきてました。大丈夫でよかったです!!ミテch見ましたよ!残念です。次回頑張ってください!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!