誕生日(^o^)/

blogを読んでくださる皆さん
「おはようございます」☆

毎日暑いよ~(^_^;)
気温30度こえてる~
水分をしっかりとって過ごしましょう!

さてさて…

奈々花は先週16歳になりました。
blogでの(リレーblogの方でも)たくさんのコメント、
本当に有難うございましたm(__)m

スタッフの方、メンバーから、それに学校の友達からも祝ってもらいました(*^▽^)/★*☆
お手紙…メッセージ…ぜ~んぶ読みました↑
嬉しすぎる~(T_T)
も~泣いちゃいますよ…

本当に応援してくださるファンの皆さんの支えがあっての奈々花です。
ありがとうございますm(__)m

16歳はたくさんの事を吸収する1年に
そして、X21をもっともっと多くの方に知ってもらい
目標達成に向け、初心忘れず、感謝の気持ちはいつももって頑張る事です☆☆
細かい自分自身の目標はいっぱいあるんですが、
1つ1つの経験を大切に16歳成長したいと思います。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



それから~新潟の名物、奈々花の大好きな食べ物が送られてきました(///∇///)
リレーblogにも少し紹介したことがあるポッポ焼きに笹団子&ちまき♪
めっちゃ美味しいんですよ(≧∇≦)

そしてね、箱にはこんな文字が↑(笑)

ザ!新潟弁
「うんめてば」→「美味しいよ」っと言う意味です(^^)
なんだか箱みて
ニコニコになった奈々花です♪
最近…ドーナツに甘いもの食べてばかりの奈々花…(^_^;)ヤバイ(((^^;)気を付けなきゃです!!


はい!
では、ここでお知らせです(^^)

昨日は6月1日
ニコラ発売日です☆
ニコ読c もうGETしてくれたかなぁ?
ニコモ全員の私服に今回も盛りだくさんの企画です♪
是非、チェックして下さいね(^^)



もう1つ
新潟の皆さ~ん
只今、イメージキャラクターをつとめさせて頂いていますリビングギャラリーさんでは
『住みカエルキャンペーン』を行っています(#^.^#)
5/9~6/28日までです!
お部屋探しはリビングギャラリーさんで(^^)/



では、
今日も1日頑張っていきましょう~↑↑

*奈々花*



コメント

こんばんは!

あらためて、本当に誕生日おめでとうございます!!

僕のも手もとに届いて読んでもらえてますか?うーん、字が・・なのがコンプレックスなので本当におはずかしいのですが・・ずっとずっとファンでいますからね!!

それにしても、素敵な誕生日になったみたいですね!僕も、萌乃香さんと奈々花さんとめっちゃちかい誕生日だったのですが、おめでたくないとしになってしまいましたよw 10代っていいですねw

リレーブログでも拝見した名物いいですね、こういうの心あたたまりますよね、僕も学生時代実家からよく送られてきて奈々花さんみたいにうれしい気持ちになっていたのですが、社会人になってからなぜかなくなりましたよw

うんめてばって、NARUTOのセリフみたいですねw 今度握手の時、新潟弁話してください、方言の方が絶対嬉しいんですよね、僕がいつもびしっと敬語だからか、みんないつも綺麗な標準語なんですよねw 愛海さんのほんまですか?くらいしか聞いたことないですよw

ではでは、お仕事たくさんで大変でしょうが、お体大切になさってまた素敵な1年を!

hiro.. 2015年06月04日

お誕生日おめでとう(^O^)

奈々花ちゃんは、ビジュアルは大人っぽいけど、
しゃべると子供って感じ←
声めっちゃ可愛いし笑

もっともっとBIGになるよう応援してるね♪

ほのわら たくや 2015年06月03日

なーかちゅわん☆

 自分の誕生日の日にブログあげないなんて、みんな心配してたぞ! (たぶん)
もしくは、なんておくゆかしい娘なんだろうと、胸を撃たれたぞ!!    (きっと)
これからは、同じ16歳として内面も大人になれるようにお互い頑張ろう♪  (なにか?)

 なーかはもっとモリモリ糖と脂質をGETして、健康体になろう!!

んーーと、前にも書いたかもしれないが、
俺の好きな新潟名物は、「はっかのう」 だ!!
 って、あれは新潟の一部でしか名産品扱いしてないのかな??

 ちょっと昔、越後湯沢の値崩れした温泉リゾートマンションを本気で買おうか
迷ったけど、結局買わなかった・・・という、おーはしあに情報はいらないね(^^)/

 それではまた!

おーはし あに 2015年06月03日

おはよう〜ななかちゃん(_ _).。o○

みんなに祝ってもらえて幸せもんだね!
美味しい食べ物もたくさんあるし(^。^)
でも量はほどほどにしないとね…

牛乳だけじゃなくw 新潟の美味しいの
食べて大きくなったのか〜〜きっとそうだf^_^;)

ニコラ買おうっと!

としあき(faith☆) 2015年06月03日

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

びっくりhiroyuki 2015年06月03日

いろんな人に祝ってもらえたんだね!
そんな優しい人達に囲まれてればきっと素敵な16歳になるね!

生うんめてば聴きたい‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月03日

こんばんは。
幸せなお誕生日だった様で良かったですね。(*^^*)
こちらこそいつも奈々花ちゃんに生きる力を頂いていますので、感謝感謝!!です。
m(_ _)m

何事にも誠実に取り組めば、実りの多い一年になる事と思います。
応援しています。
*\(^o^)/*

なごのんママ 2015年06月03日

これは…表参道の新潟館で…ぽっぽ焼き&笹団子をゲット!!しなくてはo(^-^o)(o^-^)o
リビングギャラリーの小澤奈々花さん特製ティッシュペーパーBOXをゲットするために新潟訪問する強いファンが続出してるそうです(゜◇゜)ゞ

トリタテ王子 2015年06月02日

改めてお誕生日おめでとう‼︎

本当に16歳なの?っていうくらい奈々花ちゃんはしっかりしてるよね‼︎

頑張るのも大切だけど体調管理には本当に気をつけてね(´・_・`)

体調崩したら大好きなお仕事もできないからね(^_^;)

ちまきと笹団子は食べたことあるけど美味しいよね♪
ちまきは学校の給食でたけどその度に友達からもらって食いまくってました笑

ポッポ焼きは食べたことないよ>_<
興味あるから食べてみたいけどスーパーに行けば
売ってるものなんですかね?

ひろせ 2015年06月02日

奈々花ちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/
15歳は決断の年だったね。16歳は新しい環境で色んなものを吸収して大きく羽ばたく年にしてね。それには初心忘るべからず、大事だね。
高校の新しい友達にも早速祝ってもらえて幸せだね(^_^)
ぽっぽ焼きに笹団子にちまきか〜。これぞ新潟という食べ物だね。しょっちゅうこういうのが送られて来たら新潟を近くに感じてられるね。

そっけん 2015年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント