オフショットー♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


showroomでのオフショットー♪♪

始まる前の緊張と戦いながら
みんなでパシャパシャしてましたっ笑




りなりななななー(*´ー`*)ノ
可愛いよね。莉奈。


実穂とは



ハート?を作ってパシャリ♪♪
んーちょっと分かりづらいかも( ´^` )

実穂は青のイメージだけど
ピンクも似合う…♡



「さくら写真撮ろー」って言ったら
この表情♪♪笑





たこさんですね。笑

たこさんは私のほっぺを見て
遠近法でキスをしてくれました♡




でもさくらにはまみち(真実)がいるから
手でガード\_(・ω・`)笑

とっても嬉しいけど
気持ちだけ頂きます♡笑




ホントにしてるみたいでしょ♡笑
1番さくらと写真撮りました笑笑


showroomの感想みんなありがとーう♪♪
みんみんは時々、天然な所がある事が
分かりましたね♪♪笑



生放送中に大きな地震がありました。
凄くビックリしましたが
メンバーみんな大丈夫です!!
皆さんも大丈夫でしたか??

途中で中断しちゃったけど
また今度の放送を楽しみにしてて下さいな♪




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡




コメント

かわいい❤
showroomまたやってね!地震には気をつけて!

ayayan 2015年06月04日

戦国武将の長尾真実さんを倒す為に鍛えてきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月03日

サインTシャツ欲しかった…

トリタテ王子 2015年06月02日

ほのぴょん緊張してたの⁉︎
全然緊張してるようには見えなかったけど(^_^;)

しっかり者のみんみんの意外な一面が見れて
すごい面白かったよ‼︎
でも欲言うともう少しほのぴょんがもっと映ってくれればいいなって思ったかな(^_^;)
全て地震のせいだね‼︎o(`ω´ )o

でもメンバーみんな大丈夫だったみたいでよかった(^_^)
みんなの安全が第一だからね‼︎

うちの家は道路に大型トラックが通ると家が揺れるからよく地震だと勘違いするんだよ(´・_・`)
だからこの前の地震もまた揺れてるなーなんて
思いながらのんきにshowroom見てたら横揺れ
がひどくなったから「あ、今回は地震なのか。」と思いながら平然としてました(^_^;)

あの時真っ先にほのぴょんテーブルの下に隠れようとしてたよね♪
僕もほのぴょんを見習ってすぐ身を守るための対処をしないとダメだね>_<

ではまたshowroomでほのぴょんが出演することを楽しみにしてるね‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年06月02日

ぴょんぴょん!

 たこらが、ウーパーるーパーみたい(^^ゞ
楽しそうだぴょん!!

 あ、タコさんにもブログ更新してほしいって、伝えといてね('-^*)ok

おーはし あに 2015年06月02日

天然というか、
頭の回転が早すぎる、
のかもしれない勘違いが
握手しててもたまにある(笑)

よっしー 2015年06月02日

緊張と戦ってたのか、ぜんぜん緊張してるって感じなかった笑
めっちゃ元気だったからね、うん。

こだま 2015年06月02日

僕にもまみちがいるから(´・_・`)

きょーちゃん 2015年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜