コメント

グラとしさん
BBQ楽しいけど片付けがけっこう大変ですよね。
高圧洗浄機、あれ使ってみたい\(^o^)/楽しそうwww

 小林 眞琴 2015年06月03日

ヤーテさん
おかえりなさい\(^o^)/
そんなの気にしないでください。わたしも忘れてしまう事があると思うので…!!
ありがとうございます!!
季節の変わり目に旅すると体調こわしやさいです、気をつけてくださいね。

 小林 眞琴 2015年06月03日

昨晩、北海道から帰って来たんだけどそれを見計らうかのように深夜から本日は終日雨のようです(ToT)
寝台列車に乗るために経由した東京を含め今回の旅は晴天に恵まれたけのでラッキーだったけど、うちの部屋も結構散らかってるので雨である本日は部屋の掃除をできる範囲でやるつもりです。
そういえば、前回の記事である講師デビューのコメを忘れてたのでとりあえず謝りますm(__)m
講師わけありませんでした、じゃなく申し訳ありませんでした!なんちゃって(^o^)

ヤーテ 2015年06月03日

私も先週BBQの後に、思い立って庭の掃除しました。

高圧洗浄機で、びゅ~~~~~~ん 綺麗になったよ~~~

グラとし 2015年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️