お久しぶりです!

こんにちは\(^o^)/ももかです!

なかなか、更新出来ず、ごめんなさいm(__)m

今週末の土曜日は、久しぶりに何も予定がない!
何をしょうかなぁ~
どこか、遊びに行こうかなぁ~
ゆっくりしょうかなぁ~
今から、楽しみ(*^^*)

☆ももか☆






いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
コンニチワンU・x・U
先週末は、イベントで名古屋に行って来ましたよ!
朝も早くて大変だったけど、楽しかったです♪また、行きたいなぁ〜

くらさん
やっぷー(*☻-☻*)
ももかの前髪よく、シュパーってなってるよね〜
最近、伸びてきたので、毎日シュパーってなってる(・・;)切らないとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ルーニーさん
こんにちは\(^o^)/
初夏なのに、暑いですね〜
本当は、今、衣替えなのに、GWぐらいから、もう、制服は夏服でした!夏が怖いです(>_<)

醤油らーめんさん
アイス大好きももかは、毎日食べてます♪食べ過ぎ‼︎と怒られますが、やめられない(>_<)

シノハラさん
こんにちは\(^o^)/
テストの結果、携帯さんとしばらくサヨナラしてました(T . T)
だけど、今回は、携帯さん帰って来る事出来ました(≧∇≦)ヤッター‼︎

のんさん
こんにちは\(^o^)/
中間テスト終わったよ!
今月は、期末テスト。テストばっかりで、イヤになる(T . T)

たにやんさん
こんにちは\(^o^)/
毎日、暑いですね〜暑くて、アイスばっかり食べてしまいます(^_^;)
クッキーの次はアイス作ってみたいです!美味しいアイス出来るかなぁ⁈

FUMITOさん
レッスンに勉強にと、毎日、忙しいけど、たまに、休息しながら、がんばります\(^o^)/

コメント

私も中間テスト終わったよー!
ももかちゃんと一緒で今月期末テスト(´・・`)ももかちゃん頭よさそう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)嫌になるけど頑張ろう!!

のん 2015年06月07日

ももかさんこんばんは^^

更新ありがとう<(_ _)>

ナゴヤのライブめっちゃ楽しかったです!

貴重な何も無い週末。

絵の練習をするとか?(笑)

しっかりと予定立ててenjoyしてくださいねーヾ(*´•o•`*)ノ

たにやん 2015年06月05日

ももかちゃんこんにちは!!
最近は県外の活動も少しずつ増えてきたから何も予定のない週末って貴重だね!
気分転換して、ますます頑張ってね。応援してます!
暑い日続くから体調には気をつけてくださいね。

ルーニー 2015年06月04日

ももかちゃん週末はゆっくりできるんだね!

ディズニーにでもいくとか・・!

週末楽しんで下さいね!

先週はももかちゃんが大好きな全国のジェラートが食べ放題のイベントが1日だけ表参道ヒルズであったんだよ~!

ももかちゃんなら知ってたら絶対に行ったよね!w

醤油らーめん 2015年06月03日

アイドルバンチお疲れさま〜
2回目のMagic Magicもとても可愛い声で歌えてたよ〜

CDにサインと、ももかちゃん、ななかちゃんのイラストも
書いてくれてありがとう〜
物販でもたくさん話せて楽しかったよ〜

いつもは遠征してJUMPIN'見に行ってたけど
今回は地元でライブを楽しめて良かったです!!

何か名古屋でおいしいもの食べたかな〜♪

とれんち 2015年06月03日

記事の投稿&コメントに返信有難うございます!

リラックスしてゆっくり休まれるのも良いかも知れませんね!!!

Love the life you live!! Live the life you love!!

FUMITO 2015年06月02日

みやもーこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
日曜日はライブ楽しかったよ!ありがとう!
身長グーーーンンンン!!と伸びると良いね♪
またお話ししましょう。

袖なし 2015年06月02日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

お久しぶりです♪

写真かわいいね(o^∇^o) いい笑顔♪
ほんとももかちゃんは、いい笑顔するよ
髪ずいぶん伸びたような^-^

名古屋のイベントお疲れ様でした。
皆、ハイテンションだったみたいですね♪
私も行きたかったのですが、仕事で断念しました。
次、機会ありましたら行きたいです。


週末は予定がないと!!

じゃあ提案!!
6月の花のあじさいを鑑賞しに行くとか!!


休みが待ち遠しいね(⌒-⌒)

きゃお 2015年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」