毛穴いっぱいに音楽を

明けまして6月!

そろそろ梅雨の鬱陶しい季節が始まろうとしてますねぇ。
貴重な晴れの日を堪能したい今日この頃ですが、暑くてビックリするね。毛穴も開くね。この調子で毛穴開いたら夏にはヘチマみたいになるよ。
お楽しみに。


こんばんはNIROです。

先日あの渡辺美里さんのデビュー30周年記念コンサートツアーを観に行ってきましたよぉ~っ!!
僕ら美里世代にはたまらない名曲の数々にノスタルジックな時間を過ごしました。
埼玉のHEVEN'S ROCKというLIVE HOUSE。
そんな至近距離の密な空間で渡辺美里さんの歌が聴けるなんて至福の時間でした!!

Tシャツとタオルも購入!
ウチワは美里さんからのプレゼント!サイン入り!
幸せでした…。


そしてその次の日には、次回『有頂天旅館』でご一緒させてもらう渡辺えりさんの還暦記念コンサートに!!

こちらは60年…。
凄いです。

客席で市村正親さん、篠井英介さん、中嶋朋子さんと並んで観させてもらうという豪華な状況w

正直、えりさんの歌を聞いたことがなかったので、まさかの歌うまでビックリしました。ミュージカルとかやらないのかな??
作詞も手がけるえりさん。さすがの言葉のセンス炸裂でした。
2時間の予定が2時間半に(笑)
分かる!その感じ(笑)
夜の回まで時間がなかったので、ご挨拶だけで失礼しました。
来週から『有頂天旅館』の稽古が始まります。
楽しみっ!!



あぁぁぁ~
音楽って素晴らしいですね。



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に