コメント

お疲れ様です♪

私も眠い眠い研修でした。睡魔は本当に強敵ですよね!
仕事中だとわかっていても耐えるのは本当に辛い…

でも弘美さんも頑張ってるって思うと私も頑張れます。
弘美さんも大好きな人を励みに、睡魔に打ち勝ってください!笑

コツ 2011年01月20日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

オペ室に入りっぱなしやない?!ホンマ!急患さんが多くて大変やな。

半分夢心地の世界へ?まだ、そっちへ行ったらあきませんよ~!笑

スーパーウーマンのうちのお嬢様でも集中力の持続時間も
過密スケジュールで落ち気味なのは当たり前やねん。

そこで、うちの課内でも取り入れてる15~20分程度の集中睡眠のおすすめ!

頭がスッキリさんで、意外にも元気回復するんやから。
お試しあれ~!けど、寝すぎたらアカンで。笑

眠気対策の助っ人のツボ押し棒はん!
間違っても爆睡のツボを押さんといて。笑

弘美お嬢様♪
頑張った後のご褒美をイメージしてお気張りやす~!

勘★助 2011年01月20日

私からも秘孔を突かせて頂きます。

ほあたぁっ!

お前はもう、起きている。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!