showroom ♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


月曜日ーーー!!!
今週の6日はみんなに会えるー♡

あと約1週間頑張れば会えるんだよ??
楽しみ過ぎて溶けちゃいそう♡笑



という事で一昨日、放送した
showroomx21を見て下さった方
ありがとうございましたっっ♪♪






16歳のお祝いをしてもらったり
お悩み相談をしたり…凄い楽しかったです♪♪

16歳になった動いてるほのぴょんは
どうでしたかー?
少し大人っぽくなってたかな♪笑


ケーキも頂きました…♡
短時間で一気に無くなったのは
びっくりだったと思います笑
いつもそんな感じなのです(*^^)v笑



その後はみんみんと
ビジネスパートナーコンビとして
お悩み相談コーナー♪♪

ビジネスパートナーって…笑
お仕事だから一緒にいるみたいな…
酷い!!笑


お菓子の交換したり…♡
プライベートも仲良しです٩( `^´ )۶笑


みんみんとお話し中にちょうど2000人を
突破したのは嬉しかったっ♪♪♪笑


写真を一緒に撮りたかったんだけど…
みんみんは途中からで撮れなかったので
また今度載せますねっ(,,> <,,)♡


最後まで出来なかったので
またみんみんと一緒に放送したい♪♪♪

忙しい中、見て下さった方
本当にありがとうございましたっ♪♪



感想、待ってるぴょーーん♪♪












今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

showroomお疲れ様( •̤ᴗ•̤ )
可愛かった❤地震大丈夫?

ayayan 2015年06月04日

ぴょんぴょん!

 最初の揺れはそれほどでもなかったのに、
机に隠れるの、カワイイな(^^)/とか思ってたら、
イキナリ気持ち悪い感じの横揺れがきたね。。。 

 なんか、スライドする感じ(*´Д`)
ウチは古いのでいつぶっ壊れてもおかしくないのでw

 てな感じで、久々に動いてるメンバーみれて良かったよ!!

おーはし あに 2015年06月02日

もし溶けちゃったら6日までに固まっといてね!

電話の悩み相談なのに、超能力で外見とか名前とか年齢とか素で当ててるとこめちゃくちゃだったけど、面白かったよ。

あと、地震に怯えてたね!

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月02日

ねーねー。
萌乃香はさ、「草」「ktkr」「orz」
「ggrks」とか使ってる??
僕たった今知ったんだよね。

きょーちゃん 2015年06月02日

地震すごかったけど怪我なかった⁉︎
showroom終わった後ほのぴょん大丈夫かなぁって
心配してたよ(´・_・`)

ほのぴょんが久しぶりにshowroomに出ることが
決まったときすごい嬉しかったよ‼︎

だからその日は病院行ってすぐ家帰ってきてもう見る準備できてたよ笑

みんみんとはビジネスパートナーなんて言われてたけど僕はそうじゃないって信じてるよ(^_^)

またshowroomにほのぴょんが出演することを
楽しみにしてるね♪

ひろせ 2015年06月02日

(>人<;)showroom仕事で観れませんでしたぁ。
けど、きょーちゃんから感想はききました。笑
次は観たいと思います♪♪

さるん 2015年06月01日

いいコンビだったよー♪
次が楽しみっ*\(^o^)/*

しれっと書いてるけど
お菓子交換裏山(°_°)

よっしー 2015年06月01日

16歳の動いてる君も可愛いけど
やっぱ直接会いたいよ♡←

きょーちゃん 2015年06月01日

かみなぐち 様、ショウルームのおかげで早く家に帰っていて、地震の影響受けなかったことに感謝です(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月01日

ほのぴょんと白鳥さんはー、しっかり者ってイメージ♪

ほんと6日楽しみすぎ><

6日のために生きてるっ♪

ほのわら たくや 2015年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、