キャラ弁デビュー

まずはココから!



「お目々と〜。 」と言ってお豆さんを乗せまして。



お鼻にもお豆を乗せまして、

「パンダさん!」


ママのお耳もつけてみようか!のアドバイスを受けましてコーンを飾ったら




はい!完成!!!

因みにお口はヒョロっとクニャっとなっている海苔だそうです。


今日初です。突然やりだしました。

食べ物で遊ぶんじゃない!と叱るべきところなのかもしれませんが、数回しか作っていない私の拙いキャラ弁が反映されたのではないかと嬉しくなってしまいました。

親の私が写真を撮る程喜ぶのは問題かもしれませんがσ(^_^;)

今回は初めてということで特別に!
どうするのか見届けたかったのです。

注意すべきかなと思いつつやっぱりなんかこういうの可愛いな。
1歳9か月でこんな事ももう出来るのかと、見立て遊びが上手くなったなー^_^と思うのです。


まぁバカ親にならぬ様、程ほどに。


※このパンダさんは私が美味しく頂きました^_^

コメント

JINYAさん ありがとうございます^_^
来月2歳ですが成長早くてビックリです。

色々作ってみようかな^_^


はるきちさん あははw はい。息子の作品です^_^ やりたい事はとことんやりたい時期なのか性格なのか色々大変ですが見守っていきたいと思います〜!


イイッチさん ありがとうーー!! 1番におめでとうって言ってくれて嬉しかったです^_^ 最近キャラ弁してないなぁ。 腕も地につくくらい落ちてるかとしれませんね〜

 ほんだえりこ 2015年07月05日

絵里ちゃ~ん
☆Happy Birthday☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
キョラ弁作り頑張ってる
腕上がってるのかな~(^艸^)

イイッチ 2015年06月30日

こんばんは♪

絵里ちゃん、腕落ちたなぁ・・・・・・
と、思ったら息子さんね(笑)

色んなことに興味がわいてくる頃かな?
そういうときは、無理に止めずに、
そっと見守るのがいいかもo(^0^)o
悪いことじゃなければねw

息子さんにキャラ弁の腕、
抜かれないように頑張んなきゃ\(*⌒0⌒)b♪

はるきち 2015年06月03日

こんばんは♪

キャラ弁デビューって、絵里ちゃんかと思ったらお子さんだったんですね(笑)

お母さんのやってることを真似る事も子供の成長ですからね。
食べ物ですが良い事だと思います!!

それに、粗末にして遊んでいるわけじゃないし、
そこを怒ったら、キャラ飯も作れなくなっちゃうよ。

いつか、親子共作のキャラ弁公開を楽しみにしています ヽ(´∀`*)ノ

それでは、またね♪

JINYA 2015年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年