in 茂木




今週末は全日本ロードレース選手権第3戦ということでツインリンクもてぎへと行ってきました♫

真夏日といってもいいぐらいの快晴で、レース日和の1日!


ブースに遊びにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました♡!


今回のレースでは、1997年に日本人ペアとして初めて鈴鹿8耐で優勝された伊藤真一さんにゲストとしてブースにお越しいただいたり、 、
ホンダライダーを交えての抽選会があったり、、
大きな応援フラッグを持ってトークショーの応援に駆けつけたりと、、、

いつもとは違ったイベントも盛りだくさんな1日でした♡!


うーん、暑い中でレースを見ると8耐を思い出します。
まだかな、まだかな。楽しみだなー!♡


…とその前に全日本ロードレース、そしてモトクロス選手権の菅生大会もありますね♫

またサーキットでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております٩꒰。•◡•。꒱۶

*MIYUU*

〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
三渓園、私初めて行ったのですがとても素敵なところですね♫また行きたいと思います^ ^

コメント

そうかぁ~~~~

サーキットとモトクロス 両方あるんですね

ブースにも遊びに行けるんだ。。

ロードレース、もっと勉強して応援に行こう!!

グラとし 2015年05月31日

レースのお仕事というのは、衣装とかも格好良くて、本当にやりがいが
あるのではないかと思います。

そして、今年は、レースのお仕事が続くようで、いいですね。
一度、素敵な衣装を着ている、みゆうさんを、ぜひ会場で見ることが
できたらなぁ、と思っています。。。

○いつもお返事、ありがとうございます。

まるみる 2015年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎