。*⑅ 体育祭 ⑅*。

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)





ブログを更新する期間が少し空いてしまいましたが
わたしは元気です\( ˆoˆ )/





そしてそして体育祭!
があったわけではなくこれからなんですけど
今からすごく楽しみなんです✧✧✧




以前に体育祭のことはshowroomで
お話したことがあり、
今年は体育祭だったから次は球技大会かな〜という話をしたことがあったのですが、
今年もまた体育祭です( ﹡ˆoˆ﹡ )




でも楽しみだからいいんです!
大勢でワイワイするのが好きなんです!
今年も体育祭を楽しみます♩♩





更新空いてしまったのでおまけにもう一枚◡̈⃝







ではでは.*





♢三詩朗さん
はい!応援に行けてよかったです✧̥
私も小さい頃東京ドームに野球見に行った覚えがあります
内容はまったく覚えていませんが
持っていたメガホン的なものがオレンジだったので巨人の試合だったのかな〜^ ^


♢勇士さん
こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
この公園には、小さい頃からよく行っているんです♩
噴水とか、他にも遊ぶところがたくさんあるんですよ〜
はい 頑張っていきましょう✯


♢パンダ地蔵さん
私はよく飾ってあるのを目にします✰
でも団地とかでは飾れませんよね(´・_・`)
すっごく難しかったです
来年は楽しいゴールデンウィークを
送れるといいですね!


♢たぬき犬さん
はい 小さい子好きです♡
一緒に遊ぶのも好きです✧̥
男の人は小さい子苦手な方が多いのかな〜?
手術成功おめでとうございます!
確かに目立ちます!
写真は愛犬ワンちゃんですか?


♢醤油らーめんさん
楽しそうに鯉のぼりとたわむれてました( ﹡ˆoˆ﹡ )
その姿が可愛かったです✧̥
決勝は途中まで接戦でどっちが勝つのかドキドキでした⚾︎


♢りょうさん
書きたいことどんどん書いちゃってください!
わたしもあまり変わった日常送っていないので共感できることあると思います✌︎


♢ぎんだらさん
昔からあるものって見てると和みますよね(*´︶`*)
日本って感じがして好きです✧̥
そして十二単を一度着てみたい .。oO(♡
上品な気持ちになれそうです


♢ソラさん
いっぱいですよね〜♩
そうなんです
風とのタイミングが全く会いませんでした(ーー;)
バーベキュー楽しかったですよ!
たくさん食べました
おいしかったです(๑´ڡ`๑)


♢FUMITOさん
こちらこそコメントありがとうございます!
はいっ とても楽しくゴールデンウィーク過ごせました✯
Thank you! You, too!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

りようです←自己主張w
優しい言葉ありがとー
なんか、年下なのに母性感じるなぁ(⌒‐⌒)

近々飛騨(長野県近く)まで旅行を画策してるんだけど、一度栃木県も行ってみたい!
体育祭は天気が良いといいですね。(⌒‐⌒)
ほなね!

りょう 2015年06月05日

久しぶりだけど元気そうで安心したよ~♪

体育祭、順位なんか気にしないで楽しむことが重要だよね!
今年もハチマキリボンやるのかな?w
とにかく怪我には注意してね!

男は基本的に小さい子苦手な気もするけど、どうかな~、僕もよくわからない…
まあ、素直な子だったらいいんだけど、わがままで頑固な子は扱いに困るから嫌だな~
写真は、、、うちの愛犬、たぬき顔の柴犬w
ゆーちゃんがブログ始めた頃に紹介したワンコだよー
これはソファーの上で変なポーズしてた時の写真だよw

たぬき犬 2015年06月02日

優香ちゃんの笑顔に癒されてるぎんだらです(^o^)
また今回もかわいいなー♪

優香ちゃん和装似合うもんね!十二単も間違いなく素敵だよ!いつか大河ドラマとかで見れたりして。楽しみだー(*´ω`*)
体育祭楽しんでね♪

ぎんだら 2015年06月01日

テスト終わったのかな?


ウチは球技大会は終わったよー
バレーをやったんだけど、一回戦でいきなりバレー部と当たって完敗しました、、、

球技苦手だから球技大会は大嫌いだよww

でも大勢で何かやれる行事って勝ち負け気にしなきゃ楽しいよね~


じゃあ体育祭がんばってね!

パンダ地蔵 2015年05月31日

ばんわ!
体育祭楽しいよね!!
大変なこともいっぱいあるけどみんなで力合わせるのはやっぱ盛り上がるし♪
あまり暑くなりすぎないといいね(゜∇^d)!!
おもいっきり楽しんでね♪
一週間お疲れ様☆

勇士 2015年05月31日

記事の投稿&コメントに返信有難うございます!!

お元気そうで何よりです! そして体育祭楽しみですね!!
僕も中学の時の体育祭で行われた仮装大会が楽しみでした!!

Just the way you are!!!

FUMITO 2015年05月30日

優香さんこんにちは。
最近大きな地震が多かったですが、元気そうで何よりです。と書こうとした矢先に大きな地震が来てびっくりしました。地震はいつ来るかわからないけど、備えはしっかりしておきたいですね。

体育祭楽しみですね! 例え運動が得意でなくても、みんなでわいわい出来たり、友達の真剣な表情見れたり、なんかいいんですよね〜。
ゆっちゃんは今年はどんな競技に参加するのかな。また体育祭終わったら思い出話し聞かせてくださいね☆

お返事もありがとうございます! ゆっちゃんも東京ドームで野球見た事あるんですねー。アンチも多いのであまり大きな声では言えませんが、僕は浅めの巨人ファンなので、その時ゆっちゃんが巨人応援してたなら嬉しいのだけど。。
後、東京ドーム出る時、風に飛ばされる出口から出るのも楽しみの一つです、笑

先日は映画イニシエーションラブを見てきました。原作読んでたので答え合わせみたいになってしまいましたが、なかなかよく出来てるな〜と思いました。
今日のテレビでは栃木の焼きそばにはポテトが入るという情報を得ました。ゆっちゃんのお家でも焼きそばにポテトが入るのかな!?

今回は写真2枚ありがとうございます♪ 笑顔もすまし顔も可愛いです〜。ゆっちゃんの前髪の分け方向って、過去の写真見直すと決まってない感じ!? でも基本はプロフィール写真と同じ左に流す方かな!?

では、僕は次の更新まで笑顔とおすましの写真のゆっちゃんに話しかけてすごしてますので(←気持ち悪いって)、ゆっちゃんのペースで更新してくださいね〜。

三詩朗 2015年05月30日

初コメです!!

私の所は10月に体育祭があります!
そして私も最後の体育祭です♪

優香ちゃんも熱中症に気をつけて頑張ってください!!

きゃのん 2015年05月30日

ブログの更新がなかったので体調でも崩しちゃったんじゃないかと、ものすごく心配でした(>人<;)
でも元気でよかったです♪相変わらず優香さんの可愛い姿が見れてほっとしましたw

体育祭はすごく楽しみですよね(*^◯^*)
3年生にもなると行事がものすごく貴重です!優香さんとクラスが優勝するのを祈ってます♪

ソラ 2015年05月30日

体育祭がゆうかちゃん楽しみなんだね!

一番好きな競技は何かな?

運動神経良さそうだからきっと優勝しそうだね!

意外にマラソンみたいな持久走は嫌っていうかもしれないな・・!w

でも雨降らないで楽しめるといいね~!

暑いから熱中症にも気を付けてね!

醤油らーめん 2015年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19