シンデレラ▽・x・▽



こんにちは( ´っ•ᴗ•c` )


雨の日の次の日のお天気大好き。


最近ちょこちょこお世話になって
いる現場に行ったときの。


勝手に唇が赤くなるやつ。
ハッとした顔ばっかしちゃった。笑




それから最近あいつんちと母と母た
ちのお友達と
『シンデレラ』
見に行きました目がハート


思った以上に泣いた。。。涙
隣で母もかなり泣いてましたwww
それからドレスだったり、馬車だった
り、かわいすぎて泣きそうになる。笑


それからシンデレラがいい子すぎて涙
自分だったらネズミと仲良くできるか
な?とか勇気と優しささえあれば。。
の一心でめげずに頑張るってすごい。
シンデレラを見て自分の弱さを痛感冷や汗2


それから王子様役のリチャード・マッ
デンさんがかっこよすぎて///
調べてしまいましたよ。笑
ロードオブザリングのオーランドブル
ームを見た時以来の衝撃です。。。笑
素敵です!!目がハート


最後におまけ。


たまに似てると言われるので並んで
みましたwww私の方が顔キメすぎま
したねwww


ゆかし

コメント

最後のビリギャル、

二人とも可愛いからOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

グラとし 2015年06月01日

確かに、最後の写真は、よく似ていると、私も思います(笑)。

まるみる 2015年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任