☆お台場☆

おはようございます、松田莉奈です!


ちょっと日焼けした気がする…。


そんな健康的な松田を!


今日はですね~、18:30から見れちゃいます。


Showroom!!やっちゃいま~す( ´ ▽ ` )ノいぇい


今日はちょ~~~豪華です…


こりゃ見なきゃ損ですよ…



あの、うさぎも!!初参戦かもです…!!!


お楽しみに!コメントしてね♪


そして!


わたし、松田莉奈は、


iPortal「iから広がる楽しい毎日
スマホライフ応援情報」の!


スマホガールをさせていただきましたー!


撮影場所は、あの、思い出深いお台場。


みなさんより一足お先に
お台場行ってきちゃいました。⊂((・x・))⊃


2015、初海も!




ほんとに楽しい撮影でした!


カメラマンさんもとても優しくて、


周りのスタッフさんたちも面白くて、


自然とふんわりした現場になって!


心からアガる撮影☆ですた!へへへ


記事はこちらでーす\(^o^)/


http://iportal.yahoo.co.jp/fri/20150529.html


ぜひチェックしてください!


このままポチッと!
ここを押すだけです( ´ ▽ ` )ノふふふ


感想聞かせてね~い


横顔も幾つかあるよ⊂((・x・))⊃



それでは!またあとで!!


rina.

コメント


りなちゃーん。やほ。
showroom初めてみた∩^ω^∩
ポニテめっちゃ可愛いな!!
また見れる時は見るね♡

ピーターラビットなんたら
昔やってたなー
いや、インストールしただけ
だったっけな(笑)忘れたけど←

ねこあつめは人気だよね!
私の周りわりとやってる人いる(笑)

またコメントするねー!

あいてぃん。 2015年05月31日

莉奈c

 あー、あのホテルの広いところでやってたんだね。
おら、年に1回は行くですよ。 なるほど、思い出の場ね。

 ガラケーからスマホになって、5インチでけぇよ!!って
思ってたけど、最近は7インチのタブレットも頑張って手を広げて持ってるよ('Д')

 showroom・・・厄介扱いウケる!!

うさぎぴょんぴょん!初登場で、地震のおまけつき(*´Д`)
なんだろね、あの今までにない長周期振動みたいなの・・・・

 最近、地震多いからさ、今度揺れたら止めといて!!
よろぴくぅ~

おーはし あに 2015年05月31日

ポニーテール最高だったばい。

松田は乙女だから
地震とかでキャーキャーしちゃう
女の子だと信じてるけん。

きょーちゃん 2015年05月30日



Showroomおつかれさまっ!

地震へーきだった?(´・_・`)

かれん 2015年05月30日

うちも離れてる友達とはLINEで
連絡とってるー(((o(*゚▽゚*)o)))

近況がすぐわかって
便利だよねー!!

てか、スマホガールの莉奈ちゃん
大人っぽくて別人みたい∧( 'Θ' )∧笑

ゆりりん 2015年05月30日

え、福岡から東京にバスで向かったん?( ゚д゚)

だとしたら尊敬します( ̄ー ̄)

それでは、のちほど( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月30日

showroom…
仲良くやって下さい

X.ちるどれん 2015年05月30日

莉奈さん、こんにちは。

お台場で撮影した、スマホガール 見ましたよ。
とっても自然でいい感じですね。

kuma-3 2015年05月30日



莉奈ちゃん更新ありがと〜!

やばいぐらい写メ可愛い!!
可愛いすぎて気づいたら3回も
保存してたよ!!!←

かれん 2015年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました